三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



歩いてみたら..地元再発見。

                  今日は、晴れのち曇り 

   寝起きが悪いので、機嫌も悪く、パパが帰ったのに、暗い空気が漂っていた。
   クックに朝ご飯を食べさせ、洗濯を済ませてから、小豆沢方面に向かったぁ~

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       ケージに乗っかった途端、いつもの如く、野良猫探しが始まった。

 しつこいな

   私達には見えなかったけれど、野良猫がいたようで、ワンワン吠えまくり~!

 後ろにいるぞー

            目的地の少し手前で、車を降りて、チッコタイム。

 image9598.jpg

         植え込みの中に、マーキングをして、ちょいとご満悦。

 かけるなぁ~

        咲き始めた、可愛いお花に、チッコがかからなくて、ホッ~。

 何て花だっけ

     着いた場所は、先週の日曜日にも行った、「Seven Towm 小豆沢」

 まただよ

    クックを車に待たせて、く○寿司に行ってみたけれど、もう二度と行かない。

 お寿司より汁物の方が旨かった

   カメラのキムラヤと無印良品で、お買い物を済ませてから、クックをお迎えに..

 お利口さんだったかな

         階段の手前で、私の姿を見つけて、お口が膨らんでいたよ。

 可愛いね

  1時間半近く、ケージの中で待たされ、お迎えに行ったら、うれションをしたって。

 あれれぇ~

      「寂しかったよ~」の挨拶を交わした後、後ろ足で怒りを表していた。

 プンプン

             うれションしたんだって~!  面目ない..

 恥ずかしい

            パン屋さんへ行った、パパを置いて、先に出よう。

        珈琲を買いに行ったのだ

      駐車場を通り過ぎ、小豆沢公園の縁を歩きながら、パパの出庫待ち。

 ジャンプをしくじったぞー

       ワンコNGの小豆沢公園に入れないので、ちょいとフテクサレ..

 入りたいな

       パパが迎えに来たけれど、車には乗らず、新河岸川を目指した。
           
        歩くぞー

   環八の横断歩道を渡って、歩道を歩き始めたら、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 お~い

        ビビリの原因は、柵があった歩道と、大きな橋が見えたから..

 渡れないよ

            橋の手前を右へ行ったら、動物の連れ込み禁止。

        ガックリ

       肉球に優しそうな公園があったのに、動物は入れないんだって..

 水上パスの船着き場かな

            帰り際、取り敢えず、新河岸川を覗いてみた。

 どれどれ

        橋の手前の道路を隔てた、左側の縁を歩いてみる事にした。

 肉球に悪いかも

             新河岸川に架かる、「しんがしおおはし」

 全景を初めて見た

         遠くに見える、次の橋を目指して、頑張って歩こう~♪

 オリンピックが見えないね

             高い塀と工場の間を、テクテク~テクテク~。

        怖いね

                 もしかして、ここは桜並木?

 春に来てみたいね

           配送センターの桜だけれど、お花見が出来そう~♪

        どんなかな

              やっと、やっと、次の橋が見えて来たよ。

 やったね

      トンネルの向こう側が気になったので、潜って行ってみる事にした。

 芝生が見えたよ

     パパから、電話があったので、近くの階段を上って、お迎えに行った。

 上りたくないな

      こっちへ向かって来る、パパの姿を見つけて、お行儀よく待っていた。              

 鳴いていたよ

         抱き上げた直後、「寂しかったよ~」って、熱烈なご挨拶。

 癖なのだ

     この道は、浄水場の敷地なので、歩行者と自転車しか、通行できない。

 橋も同じ

        新河岸川の縁を、真っ直ぐ進むと、戸田橋の手前に辿り着く。

 行ってみたいな

     肉球を点検したら、血が滲んでいたので、気になる場所には行かず..

 引っ張るからだよ

      オリンピックの裏手に、小さな公園があったので、土の地面を散策。

 濡れていたね

         駐車場へ向かった、パパの後ろ姿を、じっと見つめていた。

        何処へ行ったのかな

          パパは、直ぐに戻って来るから、もう少し先へ進もうね。

        そうかな

      グラウンドの前にあった、四角いベンチに座って、パパを待ちぼうけ。

 まだかな

  今日は、車の中で待たされたり、初めての場所を歩いたり、悲喜交々だったね。

 楽しかったかな

  *********************************************** 

         今日は、仙台市に住んでいる、娘の3○歳の誕生日だった。
   ちらし寿司を作って、ケーキを用意して、お孫ちゃんと楽しくお祝いしたそうだ。

 我が家のお雛様

  いつも、車で渡っていた、橋の名称が、「しんがしおおはし」だと、今日知った。
  新河岸川の両サイドに、桜並木があったなんて、それさえも初めて知った。
  テクテク歩いてみると、ウン十年知らなかった、地元が見えて来る。
  クックがいなかったら、歩かない場所なので、この先も知らなかったであろう。
  これからも、気になる場所は、クックと一緒に、テクテク歩いてみよう。

  貝殻のお雛様とお内裏様は..
  引越センターの営業をしていた頃、見積もりに行った、お客様からの頂き物。
  
シングルマザーの娘は幸せみたい

                            


        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
