三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の原っぱで..大好きなお姉さんと再会~♪

                     昨日のつづき..

    離れた場所で、ボール待ちをしていたので、ちょっくら望遠で覗いてみた~♪
   ノリノリの表情で待っていた、クックの後方に、見覚えのある人が座っていた。

 誰か来たよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

  駐車場で車を見かけたので、もしやと思っていたら、お姉さんがやって来たよ~♪

 久々~

       久々の再会に、ボールをくわえて、お姉さんの所へ飛んで行った。

 嬉しいな

          数ヶ月ぶりに会ったのに、ちゃんと覚えていたんだね。
         
 偉いね

      お姉さんとのボール遊びが始まったら、私の事など、眼中に入らず..

 お~い
 
           私の前を通過して、お姉さんの所へまっしぐら~♪

 冷たいよ

        私の時と違って、くわえて行ったボールは、キッチリ前に置く。

 偉いぞー

         「早くボールを投げてよ~」って、要求吠えも全くしない。

 凄いぞー

         お姉さんとのボール遊びに、ルンルン~♪ ノリノリ~♪

 楽しそう border=

          ボールをキャッチした直後、お姉さんの手の中へ~。

 出来るジャン

                  おっ! 浮いているね~♪

 パチパチ

                張切り過ぎて、小休止かしら~?

 アッチチ~

                 お~い、なにをしているの?

 疲れたかな?

             このボールも、お姉さんとの息が合ったかな?

        取れたよ

         私が直ぐ側にいたのに、お姉さんの事ばかり、見ていたよ。
              
 寂しいのだ

     お姉さんとのボール遊びに慣れて来たので、要求吠えが始まちゃった。

 吠えてもイイって

              お~っ! 低いボールもナイスキャッチ~♪

        パチパチ

               思わず笑える~♪ ナイスキャッチ~♪
              
        踊っている?

                あれれ~、ボールを見失っちゃった。

        惜しい

                 横っ飛びのナイスキャッチ~!

        お上手

    ロングリードにリードを繋いで、行動範囲を広げて、日向でボール遊び~♪

 更に遠くへ

          行動範囲が広がったのに、お姉さんの側をウロウロ..

 くっ付き虫

                 もう少し、離れたら、どうよ~。

 行かないよ

      暑そうにしていたので、洋服を脱がせたら、ちょっとだけ遠くへ~♪

 走ったのだ

             裸ん坊のクックは、キャパリアに見えるね。

 キリッと

      被毛は短いし、飾り毛もショボイけれど、筋肉だけは負けないぞ~!

 image9681.jpg

                  40歳のおっさんで~す。

 見えるかな?

               真剣な眼差しが、メチャ可愛い~♪

 親ばかチーン

      40歳のおっさんだけれど、体力気力共、若いキャパには負けないよ。

 元気だよ

          クックの背中の模様って、首の長い生き物に見えるね。

 何処かの国?

          コロコロ転がって行った、ボールを追いかけて~♪

 ボールが浮いていたね

              遠投のボールを、素早くキャッチ~!

 パチパチ

        2時間半位、ボール遊びをしてから、逆コースのお散歩へ~♪

 行くよ

        お気に入りの原っぱを去りながら、縄張り保持のマーキング。

 倒れるよ

       いっぱい遊んだので、文句を言わずに、ポーズを撮ってくれたよ。

 やったね

       あれぇ~、珍しい事に、管理橋手前の原っぱで、6回目のウンP..

 出ちまった

   身も心もスッキリして、やたらに広くなった、湖岸を下りて、渇水中の彩湖へ~。

 遠いぞー

     彩湖に入りたいけれど、怖くて入れない、へっぴり腰のビビリンチョー!

 笑える

                   エヘヘ~、面目ない。

 照れ笑い?

    彩湖に落ちないように、湖岸にへばり付きながら、湖水を覗き込んでいた。

 情けないぞー

    荒川が渇水しているので、彩湖の水を放流して、調整しているんだって..

 雨が降らないもんね

     彩湖に通い続けて、5年以上経ったけれど、こんな湖岸は初めての事。
             
 遠いぞー

       お腹が空いて来たので、ショートカットして、駐車場へ向かった。

        帰るのかな?

       通り道のBBQ広場で、フリスビーと戯れて、道満散歩はお終い。

 短かったね

   滅多に人馴れしない、無愛想なクックが、お姉さんには心を許しているみたい。

 良かったね

  お姉さんと私は、同じ区内の近くに、住んでいるみたい。
  近場をお散歩中に、美味しいパン屋さんの前で、偶然会った事もある。
  近くに住んでいても、ご近所ではなく、彩湖の湖畔で、偶然会えるのが楽しい。 
  何と言っても、クックが懐いているので、それが一番うれしい~♪

  帰り道が一緒でも、BBQ広場前の駐車場で、「じゃあ~、また彩湖でね」
      
楽しかったね

                            

               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
