三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



春うらら..花散歩。

                   土曜日の出来事..

  早起きもせず、かと言って、寝坊もせず、アラーム通りに起きて、朝ご飯タイム。
  土曜日は、お出かけをしないので、のんびり朝ご飯を食べさせ、おやつタイム~

 ご飯だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      お楽しみのおやつは、ササミステーキ1本と、砂肝入りさやッチ半分。

 飽きたかな?

        あっという間に、ぜ~んぶ食べちゃったから、もうありません。

 もうないよ

     午前10半過ぎ、やっと家事を終わらせて、遊歩道方面にお散歩へ~♪

 臭いぞー

               ご近所の白梅も、今が見頃かな..

 どうかな

               菜の花畑も、一層色鮮やか

 可愛いね

           横断歩道を渡って、反対側の遊歩道へ行くよ~♪

        行きたくないな

             横断歩道を渡った先で、5回目の軟便ウンP..

 ちょっぴり

     酒屋さんに寄った後、その先のドラックストアー前で、ふと立ち止まった。

 パパと待っているからかな

           野良猫の多発地帯を避けて、トンネルへ向かった。

        行くぞー

         あっちこっちと、匂いばかり嗅いでいて、ちっとも進まない。

        全くしつこい

     文句ばかり言われたせいか、「ポーン」と言っても、跳んでくれなかった。

 帰りは跳んだよ

             トンネルを潜って、象さんに会いに行こう~♪

        image9714.jpg

            トンネルを抜けた先に、こんな花が咲いていた。

 一杯咲いていた

             象さんの表情も、心なしか、明るく感じられた。

        水仙も咲くね

        日差しが暑くて、象さんのベンチに座って、ちょっとひと休み。

 アッチチ

                 土の地面は、肉球に優しいね。

        傷つかないもんね

           お~い、ちっちゃな花たちに、チッコを引っかけるな。
           
 気持ちんよか

          クックの足元に咲いていた、タンポポとちっちゃな花。

 何だろう?

           植え込みの草花からは、魅惑の匂いが漂って来る。

 クンクン

            帰り道、別ルートを通って、徳○高台公園へ~♪

        車は行けないよ

               階段の両サイドに、今が見頃の白梅。

 散り始めたかな

 ちょっと暗い

      この可愛い花が、一斉に咲き始めると、階段脇がピンク色に染まる。

 また見に行こう

          崖っぷちに、梅林があったので、ちょくら覗いてみた。
 
 滑るよ

 逆光だった

 可愛いね

 真っ赤

               クックのお耳に、枯葉のお土産。

 付いているよ

          徳○高台公園のベンチに座って、休憩&給水タイム。

 暑いね

      さっき、お利口さんで待っていたから、ご褒美にさやッチをどうぞ~。

 食べます

            「激階段を下りたくない~」って、抱っこを要求..

        自分で下りましょう

         もうすぐ、遊歩道の桜並木も、ピンク色に染まって来るね~

 また見られるね

       帰り道、いつものように、公園の裏手から、階段を上って行った。

 近道なのだ

     公園内のブランコで、子供達が遊んでいたので、ここから抱っこ移動。

 邪魔しないように..

     お水で汚れを落とし、お湯を沸かして、ササッとシャンプー&すすぎ終了。

 冷たかったぞー

  クックは、高台のコースへ行きたがったけれど、同じ景色にも飽きたので..
  春の花が咲いているかな..と、期待しながら、象さん側の遊歩道へ行ってみた。
  チッコの匂いを嗅ぎ回り、グイグイ引っ張られて、ゆっくり楽しめなかったけれど。
  春うららの花散歩で、春を感じる事が出来た。

おらが村も春来る?

                            

           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
