三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


桜咲く赤塚公園で..クック孝行。

                 今日も、お出かけ日和 

  遠くへ行きたいと思いつつ、休日は行きたくないので、近場で我慢するしかない。
  仕事明けのパパが帰って来たけれど、口を利く事もなく、クック孝行に出かけた。

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           野良猫を探していないで、早く車に乗っておくれ~。

        あそこにいるかな

              お耳を掻いていても、目線は前方に有り..

 前にいるぞー

     遊歩道側の信号で止まったら、行き先確認と縄張り確認に大忙し~!

 誰かいるかな

     激坂の途中で、車を降りて、公園に入る前に、虫よけスプレーを噴射~ 

 ダニがいるかな

          階段上の公園に、先客がいたので、このままUターン。

 ベンチに座っていたよ

   勇気兄ちゃんとの思い出の場所で、感傷に浸る間もなく、催促の雄叫び~!

 泣けないさ

       我が家の秘密の場所には、いつもの如く、だ~れもいなかった。

 ちょっと怖い

     秘密の場所の桜が、満開になったら、このベンチでお花見をしよう~♪

 キレイだよ

        階段の手前で、逸る気持ちを抑え、私の指示を待っていた。

        お利口ち~ん

      階段の途中から、転げるように下りて、一番手前の赤塚公園に到着。

 image9834.jpg

             お~い、ロープの内側は、水のない池だよ。

 入ってやるぞー

        公園の真ん中で、「早く出してよ~」って、ヤンヤの催促~!

 うるさいよ

             クックが欲しい物は、このボールですか?

 そうだよ

        横断歩道の手前で、ボールをくわえたまま、青信号待~ち。

 まだかな

      タッタカターと急ぎ足で、横断歩道を渡って、大好きな原っぱに到着。

 軽快なのだ

                   どや顔..って感じ?

 小生意気な目つき

       一度ボールを置いて、呼吸を整えてから、ボール遊び開始~♪

 疲れたぞー

          ロングリードに替えないで、そのまま遊ぶのかな?

 そうだよ

   何度か、ナイスキャッチしたけれど、タイミングが合わなくて、写真が撮れず..

 下手くそ

                     早く投げてよ~!

 遅いぞー

   家の中では、我慢しているので、外に出ると解放されて、吠えまくるのだろう。

 ワォーン

    ロングリードに替えた途端、ちょいと離れた所へ、すっ飛んで行っちゃった。

 待っててね

            遠投のボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

     遠くの駐車場に止めて、テクテク歩いて来た、パパがやっと着いたよ~♪

 来た来た

              私は、ベンチに座って、パパと交替。

 遊ぶぞー

              うつむいたまま、何をしていたのかな?

 虫?

            公園内の桜並木は、つぼみが開きかけていた。

 咲くぞー

        殺風景な景色も、今度の週末には、華やかに染まるだろう。

        伐採される桜もある

        パパと遊び始めてから、あっちへ行ったり、こっちへ来たり~♪

 大忙し

         またまた、ボール遊びを中断して、雑草を食べていたぞ。

 あんまり食べるな

  望遠で覗いてみたら、ワンバウンドのボールキャッチを、ひたすら練習していた。
     
 上手だよ

            いつになったら、私の元へ戻って来るのかな?

        ちょい寂しい

           あれまぁ~、あんなに遠くまで、走って行っちゃった。

 置いて行かれた

            ボールをくわえたまま、木陰探しに大忙し~!

 暑いぞー

        パパとクックが、遊んでいる間に、おにぎりをほおばっていた。

 ウマウマ

              ボールをくわえて、やっと戻って来たよ。

 お帰り~

              お水を飲んでから、ちょっとひと休み。

 休みましょう
                     明日につづく

  今朝、顔を合わせても、口を利く気になれず、無言のまま、時が過ぎて行った。
  クックは、微妙な空気を察したようで、いつもの元気がなかった。
  こりゃマズイと言う事で、ボール遊びをさせようと、赤塚公園に連れて行った。
  パパと私は、口数は少なかったけれど、家の中にいた時よりは、マシだったかな。

参ったぞー

                            

                 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
