三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖の原っぱで..約束なしの再会~♪ 

                    火曜日の出来事..

   いつもの朝より、少しだけ早起きをして、朝ご飯を食べさせ、家事を済ませ..
   さぁ~て、何処へ行こうかと、ちょいと迷って、彩湖道満グリーンパークへ~♪

 怒っている?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         三○浄水場付近の桜並木も、ピンク色に染まって来た。

 もう少し

             外環道の下り車線は、大渋滞で動かず..

        事故かな

    BBQ広場前の駐車場は、いつもの平日より、止まっている車が多かった。

 何かあるのかな?

           お友達にメールを入れたら、運よく来ていたので..
      
        やったね

         道満散歩を後回しにして、彩湖の原っぱへ向かう事にした。

 行くぞー

   「ジッピィ君が来ているよ~」と言ったら、いつにも増して、歩みが速くなった。

 嬉しいなぁ~

           お~っと、広~い空の下で、2回目のウンPタイム。

 シュッシュッ

  我が家近辺の狭苦しい場所を、お散歩しているより、ず~っと気持ちが良いね。

 外環道が見えないぞー

            縄張り確保のマーキングも、大胆に出来るし..

 空にしているみたい

            ここを上がったら、彩湖が見えて来るぞ~♪

 ルンルン

     ジッピィ君達が見当たらないので、原っぱの手前で、ちょっとひと休み。

 暑いぞー

     自分でポーズを取ったくせに、「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~!

 うるさいよ

      ヤンヤとうるさいので、取り敢えず、彩湖の原っぱへ行ってみよう。

 行きます

    お気に入りの原っぱに、邪魔な撮影隊がいたので、涼しい木陰で待機..

 何だかね

            お久し振りのジッピィ君が、やって来たよ~♪

 去年の秋以来かな?

   ジッピイ君のママと挨拶を交わしていたら、勝手にフリスビーを出しちゃった。

 何処へ持って行くのかな

      フリスビーをくわえて、お姉さんの所へ行って、「早く遊んでよ~」

 おいおい

     フリスビーは直ぐに飽きて、お姉さんを相手に、ボール遊びを始めたよ。

 長いぞー

           ジッピィ君は、すでに歩き疲れて、お昼寝モード。

 ネムネム

     ボールを持って行ったのに、投げてくれないので、催促の雄叫び~!

 威張りん坊

                 ボール待ちは、真剣顔。

 足太い

         ボールは、浮いていたのかな? 手前に落ちたのかな?

        どっちかな

            低目のボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

          ナイスコースのボールが、お口に吸いこまれて行く~♪

        パチパチ

     お姉さんとのボール遊びが、楽しくて~♪ 楽しくて~♪ エンドレス~♪

 良かったね

         ジッピィ君は、さやッチを食べて、元気復活したかな。

 起きたぞー

             大きな木の下で、何をしていたのかな?

 チッコだよ

               アッチチ~って、休憩&給水タイム。

 夏日だし

         ちょいと休憩すれば、元気復活して、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞー

                  フリスビーをかじるなぁ~!

 お~い

             フリスビーキャッチを、再開するのかな?

 するよ

      水鳥が飛んで来たので、餌やりをしようと、待ち構えていたけれど..

 フェリーを思い出す

      水鳥は上空を旋回、クックはお姉さんとボール遊び、何だか孤独感。
      
 知らん振り

    水鳥の餌やりを諦めて、木陰に戻ったら、「寂しかったよ~」も、一切無し..

 お~い

          お姉さんとのボール遊びは、ノリノリで続いていた。

 オモロイ

      お口の中に入った、ナイスキャッチのボールが、潰れて見えないよ~

 パチパチ

           クックの動きが速すぎて、ボケちゃったジャン~!

 撮れたかな

          ナイスコースのボールを、狙い通りにナイスキャッチ?

        取れたよ

   ロングリードが、マズルに乗っかっていても、取る気もないまま、ボール遊び~♪

 平気だも~ん
                    明日につづく

  ***********************************************

          今日は、勇気兄ちゃんの六十四回目の月命日だった。

 早いもんだ

   たった一度だけしか、桜の季節を過ごせなかったので、桜色に包んであげた。

 寂しいね

  彩湖の原っぱに行くと、約束なしでも、彩湖で知り合った、お友達と再会出来る。
  楽しい時間を過ごして、再び約束なしで、「またね~、バイバイ」って..
  
気楽な関係

                            

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
