三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



消炎剤を飲ませたけれど..

                    月曜日の出来事..

   昨日の午前中は、床の張り替え工事が始まる予定だったので、ちょい早起き。
   9時半からの工事に備えて、サッサと朝ご飯を食べさせ、サッサと後片付け~

 お外へ行きたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          ベランダが濡れていたので、立ったまま縄張り点検。

        冷たいな

         朝ご飯を前にして、お口を膨らませ、何か文句有り気..

 何かな

          残り物のレバチンが、お気に召さないのかな?

 昨日のだよ

             そんな所に乗っかって、何をしていますか?

        おやつくれ

   お楽しみのおやつ、ササミジャーキー2本とさやッチ半分、お持ちしましたよ。

 早くおくれ

         部屋に閉じ込められたので、ちょいとオカンムリ~!

 出たいな

       どうしても、台所へ行きたいと言うので、現場を覗かせてあげた。

 興味津々なのだ

   給水管の修繕工事がずさんで、延び延びになっていた、床材の張り替え工事。
       
 大きな音がするよ

  傷んだ床材を剥してから、即乾のセメントを補充して、乾き次第、床材張り替え。

 直ぐには張れないって

     台所から、避難させておいた、籠の中から、フリスビーを見つけちゃった。

 有ったぞー

      軽いフリスビーではなく、重いフリスビーなので、遊ばないだろう..

 遊ぶぞー

     そう思って、ポーンと投げてあげたら、思いの外、ノリノリ~ノリノリ~♪

 タマタマ見えるよ

       至近距離から、ビューッと投げても、ナイスキャッチ出来る~!

 パチパチ

           「早く投げてよ~」って、催促の雄叫び炸裂~!

 うるさいっす

     こうして遊んでいても、時折後ろ足を気にして、匂いを嗅いだりしている。

 後ろ足の神経かな?

     はしゃ過ぎたせいか、呼吸が荒くなって来たので、フリスビーはお終い。

 image10043.jpg

          ガラスに擦り付けたので、くっ付いちゃったみたい..

 あれまぁ~

          フリスビーを止めた途端、今度はボール遊びだって..

 いい加減にしろ

            至近距離のボールを、お見事ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

        買い物に行ってくれた、パパが帰って来たら、言いつけ坊主..

 ママがいじめたぞー

                      息止めの刑。

 苦しいぞー

    台所から、時折聞こえて来る、工事の騒音を子守唄にして、お昼寝タイム。

 爆睡中

        好き勝手が出来ないので、窓辺に陣取って、ひたすらボーッ..

 退屈だな

  昨日の朝ご飯から、消炎剤を飲ませ始めたけれど、効き目はどうなのかな。
  フリスビー遊びの時だけは、元気一杯だったけれど、いつもより息が荒かった。
  イマイチ、元気がなかったし、眠たそうにしていたし、何だかなぁ~。  
  なるべくなら、消炎剤は飲ませたくない。

元気兄さんの時も..

                            

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
