三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



エコー検査の前日に..

                  今日は、冷たい雨降り 

   天気予報が外れて、雨が止んでいる事を、期待したけれど、雨音が聞こえた。
   雨降りの朝、ベランダに出たくても出られず、窓辺に陣取って、退屈大魔王..   

 退屈だな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                  半開きの目が、怖いっす..

 眠いな

  本日の朝食は、10種の野菜入りおじや、薄切りラム肉、ベニソン骨ごとミンチ生。

        サプリは3種類

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、野菜入りさやッチ半分。

 多めにどうぞー

    11時頃、彩湖で遊んでくれる、優しいお姉さんから、電話がかかって来た。

 お姉さんの声だぞー

    クックの体の様子と、明日のエコー検査を気にかけて、訪ねて来てくれた。

 お姉さんとあったぞー

  建物前で待っていたら、激励の言葉とパンとバナナを残して、立ち去って行った。

 優しいのだ

   丁度、お腹が空いていたので、サンドイッチを食べていたら、僕にもおくれ~

 パンを置いたよ

      お散歩に行けないので、うす汚れた全身を、シャンプーしてあげた。

 image10192.jpg

      明日のエコー検査の時に、うす汚れていたら、ユゲっちに悪いジャン。

 綺麗になったぞー

           主治医の名前を言ったら、急に落ち込んじゃった。

 ガーン

       さぁ~て、ドライヤーをかけながら、濡れた全身を乾かすよ~!

 嫌だな

      短い被毛だけれど、シャンプーの後は、それなりに時間がかかる。

        耳も

            最近、茶色の被毛が、色落ちして来たような..

        歳のせい?

   ブロー、点眼、湿疹と肉球の消毒&手入れを終えて、ご褒美のおやつタイム。

 キレイになったね

       久々~、キレイになったのに、半開きの目は、さっきと変わらず..

 怖いっす

     気怠い午後、ごろ寝をしていた、私の側に来て、お股全開ヘソ天爆睡王。

 丸見えチーン

  心臓のエコー検査の前日に、雨が降ってくれたので、いい休養になったかな。
  お天気が良かったら、大張り切りで、お散歩へ行っていたと思うので..

  久し振りで、人の優しさを、人の温かさを、心から感じる事が出来た。
  クックの身を案じ、私の心を案じ、近くに住んでいるとは言え、訪ねてくれた。
  クックの頭を撫でながら、「また、彩湖で遊ぼうね~♪」
  私に対しても、「大丈夫だよ、心配しないで..」
  お姉さんと別れた後、頂いたパンを食べながら.........  

  リリーちゃんのママからも、電話がかかって来た。
  「お互いに頑張ろうね~」って..
  
人っていいね

                            

         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
