三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖道満で..病気を吹っ飛ばせ ~!

                  今日は、久々ピーカン 

    今日のクックは、朝ご飯を平らげ、おやつも平らげ、食欲満点、元気一杯。
    近場のお散歩より、ストレスが解消出来る、彩湖道満グリーンパークへ~

 行くぞー!
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       外環道の手前から、渋滞が始まって、ケージの中でウジウジ..

 まだかな

         幸魂大橋はスイスイ進み~、外環道は渋滞で動かず..

        富士山が見えたぞー

     BBQ広場前の駐車場は、いつもの平日より、何となくざわめいていた。

 ガキンチョかな

          お姉さんの車がなかったので、先に道満散策へ~。

        来るかな?

   ベンチの上に飛び乗って、「オレ様が来たぞ~」って、野良猫にアピール~?

 お通りだい

                  タンポポも咲き乱れ~♪

 可愛いね

            小高い場所に上って、雑草をムシャムシャ~。

 岩と岩の間

           小さな沼の畔の桜並木は、散らずに残っていた。

        ラッキー

              小さな沼が氾濫して、橋が水没していた。

 あれれ

            沼の畔の桜並木が見られて、ラッキーだったね。

        僕には関係ないも~ん

          キャパちゃんがいたけれど、飼い主さんに避けられた。

        嫌な感じ

           フカフカ芝生の広場にも、桜が散らずに咲いていた。

 

 

 

 

 

             桜並木の先に、メイン広場が見えて来たよ。

        着いたぞー

     ベンチに座って、一息入れていたら、「ボール遊びしようよ~」だって..

 遊びません

          花壇の中を歩いていた、黒いワンコが気になる様子。

 遊べるかな

           あれまぁ~、沼の水が溢れて、通路が水浸し~!

 歩けないぞー

                   ドックランは定休日。

 静かだね

             メイン広場の桜並木も、散らずに残っていた。

        ラッキー

     雨が降り続いたので、水捌けの悪いメイン広場は、グチャグチャかな?

 どうかな?

         グチャグチャの地面に座って、「ボール遊びしようよ~♪」
            
 笑顔満開

       クックの笑顔を見ていると、すい臓が悪いなんて、信じられない。

 間違いであって欲しい

              本日のキャッチも、すこぶる絶好調~♪

 パチパチ

           お~い、ボールを放ったまま、何をしているの?

 雑草食いかな

    お姉さんから、電話がかかって来て、メイン広場場まで駆けつけてくれた。

 会えたぞー

   お姉さんが来た途端、私の事など、見向きもしないで、ボール遊びに没頭~♪

 極端なのだ

    お姉さんは、クックの行きたい場所に、行ってくれるから、楽しいみたい~♪

 image10227.jpg

           日向に出ると、木陰を求めて、行ったり来たり~

 ここが良いな

           今日は、いつもより、尻尾の振りがイイね~って..

 楽しいな

     雨降りが続いて、お散歩が出来なかったから、余計に楽しいんだよね。

 そうだよ

    あれぇ~、いつの間にか、手前の木陰に戻って、ボール遊びをしていたよ。

 前に進めない

             大きな切り株に、足高々マーキング~!

 縄張り確保だぞー
                    後編につづく

  激しい運動や、長時間のお散歩は、させないように言われたので..
  今までより、歩く距離を縮めて、ボール遊びも間をあけて、休憩も多く取って、
  それなりに満足出来るように、ストレスを解消出来るように、遊ばせて来た。
  クックは、今までと、何ら変わりなく、道満でのひと時を楽しんでいた。

  我が家に戻ってからも、痛みも訴えず、下痢もせず、嘔吐もなく、元気一杯。

何でだろう

                            

                 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
