三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



すい臓の血液検査結果..

                今日は、晴れ時々曇り 

    昨夜、ショップの店長さんに、相談のメールを入れたら、2時を過ぎていた..
    今朝は、2度鳴ったアラームを止めて、寝入ってしまったら、チョー朝寝坊~

 ワンコだ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         我が家前の激坂は、水道工事の為に、車両通行止め。

 騒がしいね

         咲き始めた春の花々が、落ち込んだ心を癒してくれる。

 逞しいな

             お花を写していたら、自分の存在をアピール。

        僕もいるよ

         「朝ご飯が出来たよ~」と呼んでも、こっちを向いただけ..

        行きたくないな

    野菜入りおじやとラム肉の間に、薬を忍ばせたら、舌触りでバレちゃった..

 疑いの眼差し

   お楽しみのおやつは、脂質の多いさやッチを止めて、ササミジャーキー1本半。

 足りないぞー

       さやッチの代わりに、病院で買って来た、豆乳ポーロをどうぞ~♪

 これか..

          前足の上にポーロを置いて、「待て」出来るかな?

 出来たよ

     午後から、ベランダの防水工事があるので、ラティスの先は進入禁止。

 チッコするら駄目

                なぁ~んかさ、顔が黄昏ているよ。

 そんな顔をしなくても

              顔だけじゃなくて、全身が黄昏ちゃった。

 ストライキですか

          自分の要求が通らなかったので、ブリブリ怒りん坊。

 行きたかったな

   お股全開ヘソ天で眠っていると、被毛のないお腹が見えて、落ち込んで来る。

 平気だよ

  昨日の夕方、主治医から、電話がかかって来た。
  すい臓の血液検査の結果を、知らせる電話だった..  
  
  犬膵特異的リパセージ検査。
  正常値が200以下なのに、1000以上の数値があったと..
  その数値から、疑われる病名は、急性膵炎、慢性膵炎、膵臓がん、嚢胞。
  
  すい臓が肥大している割に、数値が高い割に、それに伴う症状が現れない。
  すい臓ガンの場合、下血、黒いウンP、嘔吐、食べても食べても痩せる等々..
  膵炎の場合でも、嘔吐と下痢を繰り返すとの事。
 
  400以上の数値がある場合、通常は入院して点滴療法をしているって..
  クックのように、食欲旺盛、嘔吐なし、下痢なしは、考えられないらしい。
  当分の間、すい臓の薬「カモスタール」の服用を続けるとの事。

  お世話になっている、ショップの店長さんから、食事療法のメールを頂いた。
  今までのサプリ等は、膵臓に悪影響は与えないので、安心して下さいとの事。
  膵臓が悪くなったのは、私のせいではないので、落ち込まないように..
  今まで以上に、クックに対して、明るく接して下さいって..  
  
  本日は、昨日の疲れか、少し元気がないけれど、食欲旺盛、嘔吐も下痢もなし。
  夕食後、1回目のウンPの中に、黒くて固いウンPがあったので、ちょっと心配..
                
ショックだけれど

                            

                

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
