三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


パパと..お留守番。

                   今日は、ピーカン 

    7時半に起きて、クックの朝ご飯を作り始めて、出来上がるまでに約30分..
    昨日の夕食から、食欲旺盛になったので、ベランダにも行かず、ご飯待ち~

 image10434.jpg
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            朝ご飯が出来るまで、ボーっと過ごしていた。

 まだかな

             朝ご飯を前にして、シャッキとお座り~♪

 食欲有

            野菜入りおじやと、ラム肉の量を増やしたよ。

 DSC08594_20130415180521.jpg

              あっ!  おやつだ~♪  おやつだ~♪

 嬉しいな

                     早く頂戴よ~♪

 食べたいぞー

      お楽しみのおやつは、ササミジャーキー2本と、チーズボーロ8個だよ。

 少ないな

         美容院へ行こうと、支度を始めたら、私を監視する目が..

 何処へ行くんだ

            ジーパンの上に乗っかって、私の動きを阻止..

 行かせないよ

               パパに捕獲されて、泣きべそ坊主。

 捕まっちゃった

           パパに抱っこされて、ベランダから見送ってくれた。

 行ってきます

           クックに見送られたのは、何年振りの事かな?

 忘れた..

                  お耳の毛が、立っていたね。
             
 笑える

          そんなに身を乗り出したら、道路に落っこちちゃうよ~。

 大丈夫だよ

          美容院へ行くと言っても、100m位しか離れていない..

 目の前なのだ

             直ぐに帰って来るから、イイ子で待っててね。

        大袈裟だぞー

   1時間半後、カットだけで済んだので、予定の時間より、早く帰る事が出来た。

 待っていたよ

   たった1時間半しか、離れていなかったのに、お帰り~の挨拶は強烈だった。

 寂しかったよ~

      私がいない間、落ち着きなく、待っていたようで、ほっとお昼寝タイム。

 やっと寝られるぞー

  ***********************************************

  長寿生活から、定期コースのルテイン 薬の勉強堂から、赤汁酵素粒が届いた。

 新製品
                                                   
  美容院へ行ったのは、実に3年振りの事だった。
  ある出来事があって以来、自分に自信を失くし、どうでも良くなってしまった。
  伸びて来た髪の毛を、イライラしながら、一本に束ねて、時には自分で切って..
  そんな生活を、3年近く続けて来たけれど、それも限界に達した。
  
  近所にある美容院は、完全予約制で、1人しか入れない。
  だから、他のお客さんを気にする事なく、のんびりくつろげる..
  見てくれる人がいなかったら、「ワンコ連れでもイイですよ」と、言って下さった。

  お留守番の必要がなかったので、その躾をしなかった事が、私の首を絞めた。
  1人で行きたかった場所へも、1人でやりたかった事も、何も出来なくなって..
  普通の生活だったら、もっと違う自分がいたかもしれない。

  パパに抱っこされて、ベランダから見送ってくれた、クックが愛おしかった。

バカです

                            

                     

Comment

猫崗せーな さんへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございました。

クックは、いつも金魚のフン状態なので、離れるのが大変です。
滅多にない事だから、尚更なんでしょうね。
鬱陶しいと思う事も多々ありますが、あんな風に見送られると、愛おしくなってきます。

ダックスちゃん、飼い主さんの元へ戻れてよかったですね。
いない事に気づいていないなんて、ちょっと信じられなかったけれど..
ダックスちゃんも、ほっとしたでしょうね。

いつも、クックに会いに来てくれて、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.04/18 00:31分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは〜^^お久しぶりです。

クックさんの熱烈なママ大好きっぷりがほほえましいですね〜♪
犬の純粋な愛は時には重かったり、でもやっぱり嬉しくて尊いものですよね。
生き物を飼うということは深いなぁと感じます。特別な家族ですよね。

先日車を運転中に迷子のダックスさんを発見し、とっさに保護しました。
どうしたものかと困っていたら歩いてくるおじさん、訪ねたところ自分の犬ではないが心当たりがあるということで飼い主さを連れてきてくださりました。
洗濯物を干している最中に逃げてしまったみたいで、いないことに気づいてませんでした(苦笑)
久しぶりにモフモフできたし、車に轢かれることもなく無事お家に返せたのでなんだかホクホク嬉しかったですw

犬的な事件が本当に久しぶりだったので、つい書き込んでしまいました^^;
長文失礼しました〜
  • posted by 猫崗せーな
  • URL
  • 2013.04/16 22:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
