三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



猪苗代湖から仙台市内へ。

                    昨日のつづき..

     那須塩原SAからは、仕事明けのパパを休ませて、私と運転を交替..
    クックは、後部座席に残されて、不安そうにしていたけれど、直に慣れっこ。

 パパが撮影
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 郡山JCTから、磐越道へ合流。

 初めて~♪

              前方に会津磐梯山が、見えて来たよ~♪

 雄大

                山頂付近には、雪が残っていた。

 寒そう

                猪苗代 磐梯高原インター下車。

 下りるよ

                  野口英世記念館前を通過~。

 見たかったな

     しばらく走ったら、湖畔の駐車場があったので、散策してみる事にした。

 あれは何だ?

             湖畔の砂浜で、白鳥の群れが日向ぼっこ。

 可愛いね

       柵越しに白鳥を覗いていた、クックを見つけて、威嚇し始めたよ。

 ペット立ち入り禁止区域

                  湖岸を散策してみよう~♪

 行ってみよう

             寒~い湖岸から、白い頂の磐梯山を望む。

 望遠

      湖水を覗こうとして、危ないからと引き戻され、怒りの雄叫び~!

 覗かせろ

                  スワンの遊覧船を発見~♪

        乗れるかな

        遊覧船の近くへ行こうとしたら、へっぴり腰のビビリンチョー。

 怖くないよ

         殺風景な場所だと思ったら、地方港湾の「翁島港」だって..

 観光地じゃなかった

            パパの隠れん坊に、へっぴり腰でお付き合い。

 見つけたぞー

          湖畔の水際を見つけたので、恐る恐る下りて行った。

 image10533.jpg

        湖水へ入ったり出たり、手を入れてみたら、冷やっこかった..

 雪溶け水かな

         ビビリンチョーのくせに、どうしても覗きたくなってしまう。

 image10535.jpg

                   何か見つけたのかな?

 怖い物かな

                    スタコラサッサ~

 もういいよ

         湖水を覗き込んでいた、へっぴり腰の後ろ姿が笑える~。

 オモロイ

             パパに促されて、駐車場まで抱っこ移動。

 行くよ

       小さな駐車場だったけれど、清潔なトイレ完備、湖畔の景観良好。
           
 イイ感じ

            GWが始まったら、観光客で賑わうだろう..な。

 遊ぶ場所はなし

     磐越道には戻らず、手前の山道を通って、福島西インターを目指した。

 115号線

           山頂の残雪は勿論、道路の縁にも雪が残っていた。

 春まだ遠し

                     土湯道路案内図

 道の駅へ行くぞー

         冷たい風に吹かれながら、松の木の下で、チッコタイム。

 一杯したぞー

            見晴らし台があったので、行ってみる事にした。

 寒いぞー

        冷たい石のテーブルに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 冷たいぞー

                 土湯の道の駅が見えたよ。
              
 左側には福島市内

     土湯の道の駅には、な~んにもなかったので、ガックリ落ち込み気分。

 野菜もない

              階段を下りた先に、森の散歩道があったよ。

        行ってみたかったね

    温かい汁物を食べてから、115号線をひた走り、福島西インターを目指した。

 旨かった

          陸上自衛隊の駐屯地に、満開の桜並木が続いていた。

        咲いていたよ

        間に合ったぞー

   福島西インターへ向かう途中、桃の花が咲いていて、通りが華やいで見えた。

 果樹園かな

   クックは、東北道をかっ飛ばして、仙台市内に着くまで、ほとんど眠っていた。

 お疲れなのだ

    娘の職場近くの100Pに止めた途端、「ここは知っているぞ~」って感じ..

 覚えていたかな

      娘の仕事が終わるまで、近くの並木道を散策して、時間潰し作戦。

 歩くぞー

         近くのコンビニへ行った私を、駐車場の前で待ちぼうけ..

 お待たせ

                        キョトン..

 可愛いね

                        ブスッ..

 怒っている?

        横断歩道を渡って、並木道に着いた途端、足高々マーキング。

        してやった

        夕暮れ時のベンチに乗っかって、東北の地で威張りん坊~!
                
 着いたぞー

                 土の地面は、肉球に優しいね。

        ノシノシ

        楽しいかな

   ホントは、仙台市内をブラブラする予定だったけれど、時間がなくなっちゃった。
         
 駅の方へ行きたかった

       この後、娘と合流して、保育園で待つ、お孫ちゃんをお迎えに~♪

        買い物も..

  2度目の仙台市。
  仙台駅が何処にあるのか、繁華街が何処にあるのか、全く知らなかったので..
  今度こそ、行ってみたかったけれど、今回も行けず終いだった。
  次回こそ、仙台市内の探検をしてみよう..と思っている。  

  クックとお孫ちゃんの再会は、お孫ちゃんのテンションが上がり過ぎて、
  クックが怯えてしまったので、感激の再会とはならなかった..

残念

                            

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
