三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ワンコOKの食堂&松島海岸散策。

                     昨日のつづき..

     マリンピア松島水族館を後にして、船着き場へ行ったり、海を覗いたり..
  遊覧船に乗りたかったのに、犬はケージに入れてくれと言われ、乗船を諦めた。

 目やにが出ていたね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        芝生の広場に着いたので、抱っこ移動から、解放してあげた。

 匂うぞー

        解き放された途端、パパと一緒に、ピューッとダッシュ~

 置いて行くな

        パパがポケットを探ったら、素早くボール遊びの体勢へ~♪

 遊ぶぞー

                       泣きっ面..

 目やに

     お孫ちゃんが持っていた、アンパンマンのフリスビーを、じっとガン見~!

 投げてくれー

          ちっちゃなフリスビーを、前足でキャッチ..出来ず。

 おいおい

      津波の傷跡が残っている、海岸の縁を歩いて、目的地へ向かった。
          
 怖いな

    4年前の晩秋、クック&お孫ちゃんと訪れた時、個室に通してくれた食堂。

 ワンコOKだよ

   大震災の後、どうしているのかと、気になっていたので、またお邪魔する事に。

 御無事で何より

           あの時と同じように、3階の個室に通してくれた。

 覚えているかな

       お孫ちゃんは、メニューを見ていたけれど、理解できたのかな?

 読めたかな

                   クックも、腹っぺらし~。

 何かくれ~

               割り箸を割って、食べる準備中~♪

 早く食べたいな

              牡蠣丼、ミックスフライ定食、刺身定食。

 イマイチだった

       クックは、おやつが食べ足りなくて、バックの中を物色していた。

 お~い

          怪獣とワンコが、仲良く並んで、同じ場所を見ていたよ。

 可愛いね

                  何処を見ていたのかな。

 ワンコかな

                     尻尾フリフリ~♪

 イイ感じ

              後ろに見える食堂も、ワンコOKだって..

 次回のお楽しみ

                 今も岸壁に残る、津波の痕跡..

 通行禁止

              トイレに寄った私達を、パパと待ちぼうけ..

        遅いぞー

           今回も、赤い橋を渡って、福浦島へ行く事を諦めた。

 ちょっと遠い..

        津波の被害がなかった、重要文化財の瑞巌寺へ行ってみた。

 奇跡

            娘とお孫ちゃんは、サッサと戻って行っちゃった。

        待ってくれ

          売店にあった、クルクル動く、犬のオモチャに釘づけ~!

 これは何だ!

              いつの間にか、観光客がウジャウジャ~。

        お年寄り多し

         マリンピア松島水族館の先にある、人気のない海岸へ~♪

 何処にいるのかな

     以前、この海岸で、ボール遊びをしたので、その事を覚えていたみたい。

 要求吠え

            真剣な面持ちで、パパが投げる、ボール待ち。

 取るぞー

           ボール遊びを止めて、海の中へ入って行ったよ。

 冷たいかな

         雄島へ渡れるはずの赤い橋が、津波に流されてしまった。

 島の壁もボロボロ

                 海水でも飲んでいたのかな。

 しょっぱいよ

           全く波がなかったので、ビビリンチョーもビビらず..

 楽しいな

   お孫ちゃんは、シャボン玉遊びを始めたけれど、シャボン玉が飛んで来ない。

 待っていたのに

         シャボン玉遊びを諦めて、フリスビーで大盛り上がり~♪

 遊ぶぞー

             不意打ちを食らって、おっとと仰け反り~!

        輪投げだぞー

            不意打ちなどにはメゲず、まだまだ遊ぶ気満々。

 遊び足りないよ

     「そろそろ帰るよ~」って言ったら、「もっと遊びたいよ」って要求吠え~!

 公園に行くよ

       要求に応じなかったら、海へ向かって、ダッシュで行っちゃった。

 フテクサレ

                 雄島への道は、通行止め..

 いつ渡れるのかな

                   松島海岸観光協会

 サクラ満開

        歩き疲れた体に、高台の駐車場へ戻る、上り坂はきつかった。

 お孫ちゃんガンバー

  食堂の方々も、お元気だったので、ほ~っとひと安心。
  観光客も徐々に戻って来て、これから益々忙しくなるだろう。
  今度は、いつ行けるか分からないけれど、陰ながら応援し続けよう。
  クックとの思い出の地で、楽しい時間が過ごせた事を、松島の方々に感謝..
      
  松島海岸を後にして、仙台のキャパ友さんが教えてくれた、公園へ向かった。

どんな公園かな

                            

    

Comment

テリリンさんへ

食堂の前を通ると、声をかけてくれます。
あの食堂は、個室に通してくれるので、少し位吠えても、大丈夫だと思いますよ。
気を遣わなくて良いので、ゆっくり食事が楽しめます。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.04/27 00:56分
  • [Edit]

NoTitle

松島にもワンコと入れる食堂があったのですね~
知りませんでした
クックくんはお利口だから大丈夫だけどテリーはワンワン言っちゃうからどうかな…
でも行ってみたいな~(*^_^*)
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2013.04/27 00:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
