三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


モリリン加瀬沼公園。

                     昨日のつづき..

   予定していた、海沿いの45号線には行かず、行きと同じ山道を走って行った。
   クックは、ケージの上に乗って、おやつを食べた後、お疲れのモードで爆睡..
     
 眠っちゃった
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           ペットショップに寄って、クックのおやつを購入~。

 お台場と一緒

           クックは、首を長~くして、私の帰りを待っていた。

 置いて行ったな

                新幹線の整備工場を通過~。

 広いぞー

              満開の桜並木が、私達を迎えてくれた。
          
 ラッキー

            東北の地で、満開の桜並木を見られるなんて..

        思わぬプレゼント

        キレイ

       広い原っぱに着いた途端、お孫ちゃんもクックも、遊ぶ気満々~♪

 大盛り上がり

           お孫ちゃんが投げたボールは、クックに届かず..

 ショート

             偶然に撮れた、ダンボ耳がメチャ可愛い~♪

        ジャンプもしたよ

             真正面から撮れた、ナイスキャッチの瞬間。

        偶然だよ

                あれ?  お孫ちゃんがいないぞ。

 何処へ行ったのかな

                お孫ちゃんより、ボール遊び~♪
            
 こっちがいいも~ん

            お孫ちゃんとの距離は、益々遠くなって行った。

        置いて行こう

      お孫ちゃん達とは別行動で、公園の端っこまで、行ってみる事にした。

 沼の手前まで

          その頃、娘とお孫ちゃんは、遊戯施設に向かっていた。

 見つけた

             この遊戯施設が、お気に召したようで..

 じゃあね

             ボールをくわえたまま、得意気に歩いていた。

 カッチョイイね

      メチャ寒い日だったけれど、満開の桜の下で、家族連れがお花見..
       
 遅い春

 沼の手前に桜並木

                       加瀬沼。

 暗いぞー

 遊歩道有

       土手の上から、写真を撮っていたら、クックに見つかっちゃった。

 望遠

 バレた

       加瀬沼の畔へ行きたかったけれど、クックの所へ戻る事にした。

        下りるぞー

            私が戻って行ったのに、クックは知らんぷり..

 褒められた

           でもね、私に気づいたら、ボールを持って来たよ。

 ありがとう

                      気合十分。

        image10634.jpg

            要求吠えがうるさくて、パパに捕獲されちゃった。

 捕まった

                   解放してくれ~!

 遊びたいぞー

              静かになったので、やっと解放された。

 遊ぶぞー

                ボールキャッチは、頗る絶好調~♪

        取れたかな

                今度は、フリスビーで遊ぶ~って..

 直ぐに飽きるのだ

                 ナイスキャッチ、出来るかな?

 出来るよ
             
         キャッチしたような、顔にぶつかったような、微妙な後ろ姿。

        どうかな

             フリスビーをくわえて、スタコラサッサ~

 何処へ行くんだ

        膵臓の治療を始めて、痩せて来たら、身軽になったようで..

 ジャンプ力復活

                フリスビー遊びは、飽きたって..

 DSC09020_20130425001416.jpg

                   お孫ちゃんも、エンドレス..

        後ろ向きだし

                    クックも、エンドレス..

 寒いぞー

          「そろそろ帰るよ~」って言ったら、ギロッと睨まれた。

 帰りたくないぞー

   お孫ちゃんに同じ事を言ったら、地面にひっくり返ったり、足をバタつかせたり。

 恐ろしいのだ

     激しく抵抗したお孫ちゃんを、何とか説き伏せて、歩き始めたけれど..

 大丈夫?

            ブリブリ、プリプリ、プンプン、怒りは収まらず。

 しつこいのだ

         素敵な公園を教えて貰って、楽しい時間が過ごせたね。

 また行こうね

  帰り道、昨年食べられなかった、お寿司屋さんへ寄って、お腹一杯食べて来た。

 旨かった

          面白そうな公園があったので、ちょっとだけ寄り道。

 あちこちに公園有

              クックは、チッコの匂いを嗅ぎまくり~!

        嗅ぎ過ぎ

        お~い

    遊び過ぎたお孫ちゃんが、お腹が痛いと訴えたので、公園巡りはお終い。

 眠たかったようで

  まさか、満開の桜並木が見られるなんて、思ってもいなかった。
  東北の春をたっぷり楽しめて、大満足の一日だった。

  お孫ちゃんが、
  お腹が痛いと訴えていたのは、歩きすぎて、遊び過ぎて、眠かったから..
  お昼寝をして、目を覚ましたら、ケロッと治っていた。
    
二度楽しめた

                            

    

Comment

テリリンさんへ

先日は、お世話になりました。
お蔭さまで、楽しい思い出が、たくさん出来ました。

モリリン加瀬沼公園、とっても気にいったみたいです。
楽しそうに遊んでいましたよ~♪
満開の桜並木が、とってもキレイでした。
来年の春は、是非行ってみて下さい。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.04/27 00:51分
  • [Edit]

NoTitle

お孫ちゃんもクックくんもモリリン公園気に入ってくれたようで良かったです!!
こんなに桜がきれいな公園だったとは知りませんでした
来年は私もお花見に行ってみたいと思いました
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2013.04/27 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
