三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



仙台キャバズとご対面~♪

                    仙台旅行の最終日..

   お天気が良かったら、みちのく湖畔公園で、仙台キャバズと会う予定だった。
   前日の打ち合わせ時に、雪マークが出ていると言うので、急遽予定を変更..

 眠いな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         前日の疲れが残っていたのか、あまり元気がなかった。

 ボーッ

       午前7時頃には、小降りだった雪が、ぼた雪に変わって来た。

 あれまぁ~

      4年前の最終日も、帰り支度を始めたら、この椅子に飛び乗ったけ..

 帰りたくないな

                この白い物は、なぁ~にかな?

 何だろう

             お孫ちゃんの寒さ対策は、万全な~り。

 手袋、耳当て

              歩道や植え込みには、結構積っていたよ。

        気を付けて

       冬タイヤを履いたままだったので、雪道走行に支障はなかった。

 助かったぜ

   雨降りの予報だったので、覚悟はしていたけれど、まさか雪が降るなんて..

 ビックリ~

       早く出てしまったので、コンビニへ寄ったり、マックへ寄ったり~。

 寝ていたよ

            待ち合わせ場所の手前で、ガソリンを給油中。

 ここは何処かな

   待ち合わせ場所のカフェが、オープン前だったので、車の中で待機していた。

 寝るのだ

        キャパちゃんを見かけたので、待ち合わせ場所のカフェへ~♪

 行くぞー

                   初めまして、レディ君。

 こんにちは

   こういう場所で、キャパちゃんと会うのは、久々だったので、ちょっと興奮気味?

 あれは誰だ

               あっ、またキャパちゃんが来たよ~♪

 image10655.jpg

               床へ下りたいのに、下してくれない。

 捕まれた

                       プンプン。

 怒ったぞー

            レディ君、クック、テリー君、三つ巴のご挨拶~♪

 怪しい

              クックは、テリー君がお好きなようで~♪

 興味津々

                  テリー君は、困惑気味..

 参ったな

                レディ君は、クックにラブコール 

 好かれちゃった

     クックは、テリー君にラブコールを送り続け、うるさかったので一時退去。

 連れて行かれちゃった

           好き好きテリー君に、熱い視線を、送り続けた~

 しつこいぞー

                   テリー君は、まったり..

 うるさいな

                  熱い視線は続行中~

 求愛中

                  テリー君は、知らん顔。

 しつこいよね

            スパゲティもオムライスも、意外に美味しかった。

 カフェのわりに

            熟女のめるちゃんと、初めましてのご挨拶~♪

 DSC09071_20130426004117.jpg

       熟女のめるちゃんに心変わりせず、テリー君にラブコール~

 参りました

                  レディ君も、相変わらず..

 何だかね

       めるちゃんの体を撫でていたら、元気兄さんの感触を想い出した。

 がっしり

             テリー君の長~い耳毛が、チョー羨ましい。

 イイナぁ~

         お孫ちゃんは、ぐずる事もなく、マイペースで過ごしていた。

 お利口さん

        集合写真を撮ろうと、並べさせてみたけれど、バランバラン..

 お~い

            クックとめるちゃんは、バッチリだったけれど..

 撮れないっす

               クックだけ、テリー君を見ていたよ。

 おいおい

            最後まで、テリー君に熱い視線を、送り続けた。

 また会おうね

    みんなとお別れをして、車に乗ろうとしたら、カフェに向かって、戻り始めた。

 帰りたくないな

     仙台キャバズのみんなが、クックにサヨナラって、手を振ってくれたよ~。

 ありがとう

  昨年の6月、仙台行きをブログに書いたら、テリリンさんがコメントを下さった。
  その時は、会わずに帰って来たけれど、今回はどうしてもお会いしたかった。
  出発前から、楽しみにしていた、みちのく湖畔公園には行けなかったけれど..
  カフェでの集まりを企画してくれて、ホントにありがとうございました。
  お蔭さまで、楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
  また、お会いできる日を楽しみにしております。  
      
みなさんありがとう~

                            

    

Comment

テリリンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、お世話になりました。
一年越しで、テリリンさんとテリー君に会えて、ホントに嬉しかったです。
クックが、しつこくラブラブしちゃって、ごめんなさい。
あんなにしつこくしたら、引けちゃいますよね。
今度会う時は、公園で遊べたらイイですね。
楽しみにしています。
また、遊びに行きますね~♪
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.04/27 18:43分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました
1年越しに念願のクックくんとままさんにお会いできて嬉しかったです
本当に晴れていれば広い公園でのびのび一緒に遊ばせてあげたかったですね
クックくんのラブコールに知らんぷりのテリーでごめんなさいe-466
今度会う時はもう少しテリーも積極的になってクックくんと遊べるようになってもらいたいです
クックくんとってもキュートで可愛かったですe-272
また遊びにきてくださいね!!
  • posted by テリリン
  • URL
  • 2013.04/27 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
