三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



主治医から..嬉しい報告。

                     水曜日の出来事..

     仙台旅行から、帰って来て、いつものペースに戻り、いつもの寝不足..
     クックを病院へ連れて行く為に、少し早起きをして、パパの起床待~ち。

 4月23日
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        仕事明けのパパが、やっと起きたから、そろそろ出かけるよ。        

 置いて行くよ

                ツツジの花がお好きなようで..
         
        食べてやる

               ツツジの花を、食べちゃ駄目だよ。

        香りがイイのかな

          駐車場の大家さん宅のツツジは、毎年美しく咲き誇る。

        ウン十年見て来た

          病院行きを察したのか、駐車場へ入りたがらなかった。

 image10689.jpg

      そこに見えるのは、野良猫じゃなくて、風に揺れる、ビニール袋だよ。

 いたぞー

       環八へ向かう、信号に差しかかったら、怒りの雄叫びが始まった。

 やっぱり

   病院の手前で、アニコムの保険証を忘れた事に気づき、パパが取りに戻った。

 健忘症

  空いていた割に、なかなか呼ばれず、暇を持て余していたら、はっちゃん登場。

 おはよう

                  同じ物を見ていたのかな。

 オモロイ

             クックは膵臓、はっちゃんは肝臓を治療中~。

 こんな所でツーショット

     主治医が急患治療中で、まだ時間がかかるので、O医師に診て貰った。

 1時間近く待ったぞー

       体重測定、検温、心音チェックが終わったら、先生が消えたぞ。

 何処へ行ったのかな

    右眼の治りが遅いので、再検査をしたけれど、角膜の傷は見当たらず..

 傷は無し

         若い看護師さんに抱きかかえられて、神妙な面持ち。

 イイね

          膵臓の数値を検査する為に、後ろ足から採血中..

 平気だもんね

      点滴の針を刺したら、ちょいと暴れたので、若い看護師さんにお預け。

 大人しくなったよ

              数分後、点滴を終えて、ほっとひと安心。

 お終い

        診察を終えて、トイレに行って来たら、心配そうに見つめていた。

 大丈夫だよ

             血液検査の結果は、主治医からの電話待ち。

        どうかな

          病院で買って来た、豆乳ポーロを食べて、お昼タイム。

 食べたりないな

                     お疲れの様子..

 ぐったり

      我が家に戻って、朝ご飯とおやつを食べた後、夕方まで眠り続けた。

 爆睡

  体重..7.2Kg 10日前より、200gも減ったけれど、朝食抜きのせいかも。
  体温..38.8度
  心音..微かな雑音。
  採血..犬膵特異的リパーゼ検査。
  点滴..今後も週に一度続ける事。
  右眼の治りが遅いので、再検査をした結果、角膜に傷はなかった。
  肛門腺絞り、膵臓の薬2週間分、ヒアール点眼液。  

  4月3日..7.9Kg 4月7日..7.7Kg 4月14日..7.4Kg 4月24日..7.2Kg
  一時は、8Kg以上あった体重が、約1Kgも減ってしまった。
  背中はゴツゴツ、腰にくびれ、体重が軽くなったので、ジャンプ力が復活~!

  翌日の夕方、主治医から電話がかかって来た。
  犬膵特異的リパーゼの検査結果報告。
  4月3日に初めて検査した結果は、1000以上測定不能の数値だった。
  それが、なんとぉ~、540の数値に下がっていた。

  今の食生活をキープして、もうひと踏ん張り..
  出来るなら、週に一度の点滴は、続けた方が良いとの事。
  頑張って来た結果が、嬉しい報告となったので、これからはもっと頑張れる。  

また行こう~

                            

    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
