三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ビックリ大慌て..ヤバかった。

                   土曜日の出来事..

   水道工事の車両が、他の場所に移ったので、久し振りに清々しい朝を迎えた。
   クックも、それを知ってか知らぬか、朝ご飯を食べた後、長々と縄張り点検~!

 4月27日
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      膵炎の治療を始めてから、1Kg近く痩せたので、背中がゴツゴツ。

        ホネホネ

       午前10時過ぎ、諸々の家事を済ませ、少し遠出のお散歩へ~♪

 行くぜ

            甘い香りに誘われて、ツツジの花をご賞味中~。

 ウマウマ

       遊歩道に咲く、色とりどりのツツジも、今が盛りと咲き誇っている。

 木漏れ日もイイ感じ

          横断歩道を渡った所で、シーズーちゃんと出会った。

 クンクン

                   14歳の熟女犬だって..

 シャキシャキ

  黒猫を見つけて、ベンチから飛び降り、リードが外れそうになって、焦りまくり~。

 ビックリ仰天"

   気持ちを静めてから、首都高下の横断歩道を渡って、高○平団地へ向かった。

 臭うぞー

             高島平団地内の遊歩道も、すっかり新緑色。

        緑がキレイ

      横断歩道の手前にある、日向のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 休みが多いぞー

                青い空と、桜並木と、木漏れ日と..

        気持ちがイイね

           高○平団地内の遊歩道も、あちこちツツジだらけ~♪

 食べようかな

 アッチチ~

           お立ち台に乗っかって、自分の存在をアピール?

 来たぞー

           クックも私も、体調が万全ではないので、休憩多し..

        疲れてないも~ん

  歩道橋へのスロープを上り始めたのに、途中で向きを変えて、サッサとUターン。

 おいおい

            スロープを下りて、高○通り沿いの雑木林へ~。

        人気のない方へ

         新緑の雑木林の中で、目立つ朱色の木は、カエデかしら?

        どうかな

    新緑萌ゆる木立の向こう側に、高○通りがあるなんて、信じがたい静けさ..

 キレイだね

                     ここで、Uターン。

 向こう側へ行きたいな

      木漏れ日の下のベンチで、涼風に吹かれながら、ちょっとひと休み。

 気持ちがイイね

            流れが止まった、小川の縁にも、大きなツツジ。

 でっかいぞー

     最終のベンチで、肉球を点検したら、血が滲んでいたので、抱っこ移動。

 いつもの遊歩道まで

    おやつをくれるおじさんや、モモちゃんママに会って、少しだけ井戸端会議。

 ジャスミンのアーチ

          葉っぱが多くなって、お日様が見えなくなっちゃったね。

        いいのだ

    我が家に戻って、ブラッシングとシャンプーを済ませ、「待て」の解除待ち..

 待つのだ

   ドライヤー、消毒剤、コットン、バッチクリーム、歯ブラシ、点眼液を準備中~。

 まだかな

         一通りの事を済ませ、おやつを食べた後、お昼寝タイム。

 お休み

           キャパ柄の毛布だから、安心して眠れるのかな。

 どうかな

  遊歩道のベンチで、黒猫を見つけて、ワンワン吠えながら、ベンチを飛び降りて、
  思い切り引っ張られた時に、手首にかかっていた、リードがすっぽ抜け寸前。
  慌てて引っ張り、事なきを得たけれど、もう少し遅れたら、ヤバイ状況だった..
  野良猫を見つけると、興奮状態に陥って、前後の見境がなくなってしまう。

  あの時、あの猫に、恋をしなければ、猫に興味を示さなかった..はず。

モモちん

                            

               

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
