三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



笹目橋下の荒川河川敷。

                     昨日のつづき..

   新河岸川の流れを見ていたら、対岸の住宅街の間に、土手が見えたので..
   歩きすぎて、くじけそうになっている、身体を奮い立たせ、青い橋へ向かった。

 5月4日
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      歩行者専用の橋には、柵がなかったので、軽快に歩いて行った。

        平気だよ

        無事に橋を渡り切って、土手に上ったら、ちょいと威張りん坊。
 
 渡ったぞー

       土手道には行かず、笹目橋の下に入って、日陰でクールダウン。

 涼しいよ

        取り敢えず、土手道へ向かったけれど、日向はアッチチ~!

 行けないね

          直ぐに引き返したら、シュッシュッが始まっちゃった。

 あれぇ~

           河川敷に下りられないか、笹目橋の下を探索..

 ないかな

      見つけた場所は、結構な傾斜があったので、慎重に下りて行った。

 ちょっと怖かった

   野球をやっていたり、BBQをしていたり、チャリンカーがいたり、皆楽しそう~♪

 ワンコもいたよ

          笹目橋の下は、風が吹き抜けて、とっても涼しかった。

 荒川はもっと先だよ

           クローバー畑があったので、行ってみる事にした。

 可愛いね

        クローバー畑に着いた途端、ボール遊びが始まったよ~♪

 遊ぶぞー

 早く投げてくれ

 うん?

 ブヒヒ~

 楽しいな

 狙いを定めて

        ナイスキャッチ

 メチャ可愛い~♪

 横顔も

 パパに催促~

 まだかな

 埋もれた

 お終い

             ボールをくわえたまま、土手を上って行った。

        急だぞー

   土手の中腹に座って、お弁当を食べていたら、ロングリードに八つ当たり~!

 おいおい

     こっちへ持って来て~と、言ってみたら、蹴飛ばしながら、運んで来たよ。

 お利口ち~ん

                  大股開きのオッサン座り。

 笑える

     さっきのクローバー畑で、2匹のワンコ達が、ボールを追いかけていた。

 楽しそう

        ワンコ達の動きが、気になって気になって、じっとガン見~!

        しつこいぞー

               それぞれ、別々の方向を見ていたよ。

 何を見ていたのかな

            さっきのクローバー畑は、ドックランじゃないよ。

 ボクの物だも~ん

      まだ、遊びたがっていた、クックを促して、笹目橋下の土手を撤収。
             
 帰るよ

  左側の歩道を行けば、東京都板○区。 右側の歩道を行けば、埼玉県戸○市。

 ここは板○区

    笹目橋の歩道を行かずに、土手を下りて、新河岸川の縁へ行く事にした。

 マーキング中

               クックは、お花畑が似合うねぇ~♪

 親ばかチーン

   行きに渡った橋ではなく、その先の橋を目指して、新河岸川の縁をテクテク。

 いつもの橋だぞー

     こちら側の塀が、こじゃれたアクリルガラスだったので、ビックリ仰天~!

 新河岸川が見えるね

           新河岸川の流れを見ながら、塀の上を歩いて行った。

        image10915.jpg

    辿り着いた橋に柵があって、止せばいいのに覗き込んで、ビビリンチョ~!

 覗くな

           へっぴり腰のビビリンチョ~で、橋を渡り切ったよ。

        パチパチ

     この場所へ行くと、新河岸川を覗き込んでから、塀の上を歩くんだもんね。

 渡ったぞー

       帰り道は、ほとんど抱っこ移動だったから、抱っこに疲れたかな。

 お疲れ

  あまりにも、無謀な計画だったけれど、笹目橋下の河川敷は、意外と楽しかった。
  荒川の対岸には、以前遊んだ事がある、水辺の公園と戸田競艇場が見えた..
  もう少し、気温が低かったら、河川敷を歩いてみたかった..な。

  帰り道では、太ももがパンパンになって、時々歩みが止まってしまった。
  1時間100円のダイソーの駐車場が、商品購入1時間サービスで、300円な~り。
  と言う事は、4時間も止めていた。
  
  やっぱり、県境の笹目橋は、遠かった..

歩くには遠すぎた

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
