三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



可愛いあの仔と再会..彩湖道満グリーンパーク。

                     前半のつづき..

   可愛いあの仔を待っていても、なかなか来なかったので、散策する事にした。
   クックに、その事が伝わるはずもなく、「ここに居たいよ~」って、駄々をこね..
      
 いい写真なのに..
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    クールダウンへ行ったけれど、湖底がヘドロ状態だったので、ツルンツルン。

 滑るよ

      やっと湖畔を歩き始めたけれど、涼しい木陰で、足が止まっちゃった。

 あれれ

                    行きたくないよ~!

 駄々をこね

           クックをお姉さんに任せて、私は先へ進んで行った。

        さいなら

            お姉さんが走り始めたら、慌てて走り始めたよ。

        ダッシュ

       湖畔からの涼風が抜ける、木陰に陣取って、しばしクールダウン。

 image11076.jpg

                     アッチチ~!

 舌が長いぞー

             彩湖の記念碑の前で、足高々マーキング。

 そんな所でするな

               今度は、ボール遊びだって..さ。

 早いっす

    最近、なかなか会えなかった、ジッピィ君がやって来て、ブルンブル~ン。

 何か入ったかな

           ジッピィ君と再会したのは、いつ以来だったけ?

 冬かな

     クックは、ジッピィ君に目もくれず、お姉さんとのボール遊びに夢中~♪

 お~い

       ジッピィ君は、いつ会っても、お行儀の良い、お利口さんだね。

 誰に似たのかな

       お姉さんが投げたボールが、湖畔ギリギリの所へ飛んじゃった。

 危ないよ

               あそこから、ボールを持って来たぞ~♪

 エヘヘ

             ジッピィ君もクックも、お姉さんにお任せ..

 楽チンだれど..

          彩湖の管理橋を渡れるかなって、連れて行っちゃった。

        image11087.jpg

          前回、三太郎君と渡ったので、自信がついたようで..

        image11088.jpg

       尻尾を立てながら、歩いて行ったのに、クルッとUターンして来た。

 お帰り~

     ジッピィ君もマイペース、クックもマイペース、お互いが邪魔にならない。

 イイ感じ

        自分のペースでゆっくり歩き、自分のペースで時には走り~。

 のんびり屋さんなのだ

       湖底にヘドロが付着しているから、それ以上行っちゃ駄目だよ。

 行きたいな

         滅多に近寄らない、ジッピィ君とクック、奇跡のツーショット。

 撮れたぞー

              湖畔の遊歩道を、テクテク.テクテク~♪

 もうすぐだ

     湖畔のお休み処には、先客がいたけれど、おやつを食べたい~って..

 お決まりなのだ

           大きな木の下で、お尻を向き合って、離れ離れ~。

 笑える

    お姉さんに向かって、「早くボールを投げてよ」って、催促の雄叫び炸裂~!

 うるさいぞー

    散々遊んで、真っ黒になった、ボールを洗う、お姉さんの後ろでボール待ち。

 おいおい

           ボールがキレイになっても、そんなの関係な~い。

 遊ぶぞー

             ジッピィ君&ママさんとは、ここでお別れ..

 バイバイ

         ジッピィ君は、階段を上りながら、何度も振り返っていた。

 またね

       3時間近く遊んだら、お腹が空いて来たから、そろそろ帰るよ。

 帰りたくないな

         「帰るよ~」の言葉を聞いた途端、動かなくなっちゃった。

        image11089.jpg

   お姉さんに促され、やっと前に進んで、オブジェの前に立って、ハイ.ポーズ。

 お決まり~

       小さな沼の畔へ向かいながら、お姉さんは野良猫の偵察へ~!

 行っちゃった

  野良猫がいなかったので、小さな沼の畔のベンチに座って、給水&休憩タイム。

 アッチチ

         「沼の橋を渡ってみよう」と言うので、行ってみる事にした。

        どうかな

    時々、沼を覗き込んで、ビビリンチョーになりながらも、無事に渡り切ったよ。

 パチパチ

     沼の畔を歩いて、駐車場へ戻って、お姉さんと別れ、一路我が家へ~。

 また会いましょう

     優しいお姉さんとジッピィ君に、久々再会できて、大満足の一日だった。

 楽しかったね

  彩湖の原っぱで知り合った、本名も名乗りあっていない、そんな仲だけれど..
  気が向いた時に会って、楽しく遊んで、そして次の約束なしに、バイバイ~。

  最初の頃は、側にも来てくれなかった、可愛いジッピィ君。
  時々しか会えなくても、ちゃんと覚えていてくれて、そっと側に来てくれる。
  クックとジッピィ君は、交わる事はないけれど、お互いの存在は認め合っている。
  マイペース同志、お互いの邪魔をしない、イイ関係だと思う。
      
また行こうね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
