三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ペットショップで..ちょっとイイ話。

                   5月12日の出来事..

    パパも私も、そしてクックも、前日のお出かけの疲れが残っていたけれど..
    クックのおやつetc、日用品の買い出しをしようと、スーパービバホームへ~

 またお出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        野良猫探しより、何処へ行くのか、それが気かがりのようで..

 病院かな

     首都高下の交差点で、信号待ちをしていたら、赤塚公園をガン見~!

 遊びたいぞー

         前日と同じ、外環道を走って、三郷西インターを目指した。

        違うのは青い空

                ネムネム..  ネムネム..

 あ~眠い

         外環道が空いていたので、あっという間に着いちゃった。
             
        早かったね

       この時点では、屋上駐車場もガラガラ、2階の店内もガラガラ..

 空いていたぞー

         エスカレーターに乗って、フードコーナーのテラス席へ~

        行くぞー

        いつもと違う、カフェマットだったので、座りずらそうにしていた。

 滑るそー

      前日の大洗アウトレットで、お金を使い過ぎたので、質素な朝ご飯。

 足りなかったぞー

         質素なうどんを食べ終えて、資材売り場へレッツラゴー♪

        あれは何だ?

               建物の中なんか、行きたくないな..

        長いんだもん

    クッションフロアーを探したけれど、気に入った物が、なかなか見つからず..

 ないね

          カートが嫌いなので、「抱っこして~」って、甘えん坊。

        時々抱っこ

    おやつコーナーで、低脂肪のさやッチを探したけれど、残念な事になかった。

 ビバホームにもないぞー

        時計を見たら、2時間以上経っていたので、慌ててレジへ~

        帰ろうね

       ドトール前の丸いベンチに座って、休憩&クックのチッコタイム。

 我慢したぞー

     スーパービバホームの敷地外で、チッコを済ませてから、おやつタイム。

 ササミチップ

      屋上駐車場へ戻ったら、満車に近かったので、ビックリたまげ~!

 ガラガラだったのに

   我が家は、いつも早目に行って、屋根付きの場所に止めるので、楽チンチン。

 日陰だぞー

      帰り道、お腹が空いたので、牛丼を買ってから、我が家へ戻った。

 パパはまだかな

 スーパービバホームへ行く度に、ワンコ達を覗いている、ペットショップ。
 この日も、少々やせ気味のキャパちゃんが、後ろ向きで眠っていた。

 昨年、いつものように、ケージの中を覗いたら、マズルの長いキャパちゃんがいた。
 初めて、見かけた時は、確か2ヶ月過ぎ位だったと思う。
 翌月、ケージを覗かなくても、存在が分かるほど、大きくなったキャパちゃんが..
 その翌月、成長した体には、小さすぎるケージの中に、キャパちゃんが眠っていた。
 その翌月も.. その翌月も.. どうなるんだろうと、心配になってしまった。
 
 成長する過程で、一番大切な、他のワンコとの交わりも、人間とのスキンシップも、
 そして体を作る為の運動も、愛らしいパピーの頃を、ケージの中で過ごした。

 そんなキャパちゃんを..
 ある日、九州在住のトラック運転手さんが、そのキャパちゃんを気にいって..
 そのまま、九州へ連れて帰ったそうだ。
 九州出身のキャパちゃんが、
 九州在住のトラック運転手さんに連れられて、故郷の九州へ戻って行った。

 顔馴染の店員さんに、その話を聞かされて、縁は必ずあるんだと、実感させられた。
 狭~いケージから、やっと解放されて、飼い主さんとお散歩しているかな。
        
良かったね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
