三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



金山緑地公園から..滝の城址公園へ。

                     昨日のつづき..

   突然、グェーっと吐いたので、ビックリたまげたけれど、直ぐに元気復活~!
   嘔吐物を拾っていた、私を置き去りにして、お姉さんと一緒にスタコラサッサ。

 もう大丈夫だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     ボール遊びが出来そうな、原っぱだったけれど、日向でアッチチ~!

 遊べないよ

     ボール遊びを諦めさせて、公園内の散策を始めたら、木陰を見っけ~♪

 クンクン

       1本だけ生えていた、背高のっぽの雑草に、足高々マーキング。

 かけてやった

             もしかして、この場所で、ボール遊び?

 遊びたいな

          「ここでボール遊びをしようよ~」って、座り込み作戦。

        動かないも~ん

              お姉さんに促されて、仕方なく歩き始めた。

        行きたくないな

         木陰の下で、時々止まっては、「ボール遊びをしようよ~」

 しません

          人気の少なそうな、公園の奥へ行ってみる事にした。

        image11219.jpg

      雑木林の小路が、極端に狭くなって来たので、残念ながらUターン。

 あれは何だ?

      対岸の遊歩道では、たくさんの人達が、ウォーキングを楽しんでいた。

 木陰だし

      大木の下にあった、冷たい石のベンチに座って、給水&昼食タイム。

 涼しいね

           コンビニで買って来た、おにぎりとから揚げetc..

 旨かった

            クックには、ササミジャーキーと牛皮コラーゲン。

 食べたりないぞー

      おやつを食べ終えた途端、「早く行こうよ~」って、催促の雄叫び~!

 自分勝手なのだ

              目の前にある、池の橋を、渡れるかな?

 どうかな

           高さも柵もないので、自信たっぷりに渡って行ったよ。

        image11220.jpg

             着いた場所には、お似合いのクローバー畑。

 可愛いよ

        行きに渡った、橋の下へ、ちょいと下りて、川に入ってみた。

 DSC00217_20130518001443.jpg

    ホントは、川遊びをしたかったのに、チ○ワに吠えられて、敢え無く断念..

 浅瀬だったのに

           あんなに、ワンワン吠えなくても、イイじゃん..ね。

 飼い主止めず

   素敵な小路が見えたけれど、日陰がなかったので、涼しくなるまで持越し..

 9月かな

             行きに歩いて来た、柳瀬川沿いの小路へ~。

        クックが先頭なのだ

                  土の道は、肉球に優しいね。

        傷なし

         ビューポイントだったのに、景色が写っていなかった..ぞ。

 いいのだ

      ちょいと歩き疲れたので、土手の階段で休んだら、「早く行こうよ~」

 忙しない

     滝の城址公園の駐車場には戻らないで、そのまま公園内の散策へ~♪

 歩く気満々

          水道の蛇口を捻ったけれど、「飲みたくない~」って..

 要らないも~ん

           関越道の側にある、東側の駐車場まで行っちゃった。

        所沢インター近く

  日向のベンチに座って、ロングリードに替えてあげたら、ダッシュで木陰に避難。

 ずるいぞー

            ロングリードのまま、だ~れもいない広場へ~♪

 クンクン

         ボール遊びをする前に、チッコの匂いを、念入りに点検..

 しつこいのだ

              点検作業を終えて、ボール遊び開始~♪

 遊ぶぞー

      ボールが逸れたので、横っ飛びしたけれど、キャッチ出来たかな?

 どうかな

                 暇さえあれば、チッコの点検。

 臭うぞー

                     お疲れの様子..

 歩き疲れ

              と思ったら、まだまだ遊ぶ気満々~♪

 空元気?

       ナイスキャッチした、ボールをくわえて、意気揚々と戻って来たよ。

 まだ遊ぶぞー

     午前中に出発してから、3時間以上経ったので、そろそろ帰る事にした。

 お姉さん反応なし

      テニスコートの側で、大木の陰に隠れて、「帰りたくないよ~」って..

 これ得意技

                   お姉さんが説得中~!

        大丈夫かな

              やっと歩き始めたけれど、歩みはノロし..

        置いて行くよ

               少しずつ、少しずつ、近づいて来た。

 image11213.jpg

       もう少しで駐車場だと言うのに、草むらで歩みが止まっちゃった。

 image11214.jpg

           帰り道、走り始めて間もなく、爆睡体勢に突入~。

 お休み

        我が家に戻って、シャンプーを済ませ、ちょいと待たせたら..

 お~い

        テーブルに置いた、おやつが足りなくて、家探ししたらしい。

 元気じゃん

  柳瀬川回廊、金山緑地公園、滝の城址公園。
  一度に三ヵ所も歩いて、かなり疲れたけれど、それはそれで楽しい思い出..
  クソ暑くなる前に、もっと色んな所へ連れて行ってあげよう。

お姉さんは虫嫌い

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
