三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



私好みのキャパちゃんと..嬉しい再会~♪

                   5月18日の出来事..

    土曜日は、何処へも出かけず、近場をウロウロすると、決めているので..
    普通の時間に起きて、朝ご飯の支度を始めたら、ダッシュでベランダへ~

 おはよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね

            朝ご飯が出来るまで、のんびり縄張り点検。

 何が見えるかな

                  顎が外れそうな、大あくび..

 ご飯が出来ないぞー

     朝ご飯を食べさせて、家事を済ませ、暑くなる前に、近場のお散歩へ~

 image11236.jpg

            我が家前の公園に寄って、大事な縄張り確認。

        image11244.jpg

            中間地点の階段を下りて、遊歩道へ向かった。

        行くぞー

        遊歩道に着いて、左へ行こうか、右へ行こうか、お悩み中~。

        どうするベー

         ラッセルテリアのココちゃんと、初めましてのご挨拶~

        1歳半だって

          不○通りの横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~

 久し振りだぞー

             ポーンと言う、合図と共に、ポーンと跳んだよ。

        パチパチ

           あれまぁ~、トンネルの手前で、5回目のウンP..

        チビッと

             暫く行かない間に、バラのアーチが満開 

 キレイだね

                  毎年、楽しませてくれるね。

        手入れもなし?

               桜並木の木漏れ日が、涼しさを誘う。

        イイ感じ

        木漏れ日の下、象さんのベンチに座って、給水&休憩タイム。

 のんびり

                 象さんの前で、ピシッとお座り..

 お利口チーン

          少し先にある、水車公園行きを諦めて、元道へUターン。

        行きたいな

         桜並木の下で、私好みのキャパちゃんと、嬉しい再会~♪

 やったね

           相変わらずの愛想良し、相変わらずのヤンチャ娘。

 クックは引き気味

     ズングリむっくり、極太アンヨ、厚い胸板、短いマズル、ドングリお目目..

 被毛も

          マックアダム系の血筋を感じる、可愛いチロちゃん 

 惚れ惚れ

           野良猫の多発地帯を避けて、徳○高台公園へ~♪

        上るぞー

            お~い、ピンクのお花に、チッコを引っかけるな。

 かけてやったぞー

           雑草が伸び放題で、黄色いお花が隠れちゃったね。

 可愛いのに

                 ピンクの花園も、雑草ボウボウ。

 刈りたいぞ

          以前に比べたら、ピンクの花園も縮小されちゃったね。

 抜かれちゃったから..

     木陰のベンチに座って、肉球を点検したら、1ヶ所だけ血が滲んでいた。

 少な目

           最近完成した、長谷工のマンション、好評発売中~

        後ろに見えるよ

    遊歩道に着いて、お気に入りの場所へ行かなかったら、ちょいとフテクサレ。

 プンプン

           帰り道、肉球保護の為に、公園裏まで抱っこ移動。

        重かった

       シャンプーを済ませ、バスタオルを被ったまま、ちょいと待機中~。

 ポァーン

      諸々の手入れをした後、おやつを食べて、満足そうにヘソ天爆睡王。

 食ってやった

                      ポヨヨーン 

 可愛い

  私好みのキャパちゃんに出会うと、遠き日の元気兄さんを想い出す。
  今では、デカキャパと言われる、10Kg台のキャパも、あの頃は普通のキャパ..
  いつ頃から、オーストラリア系のキャパリアが、減ってしまったのだろうか。
  元気兄さんのパパも、勇気兄ちゃんの祖父も、オーストラリアCHのキャパだった。

  願わくば、私好みのキャバリア、復活せよ~!    
  
無理かな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
