三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


彩湖の原っぱで..売られた喧嘩。

                     昨日のつづき..

   大きな木の下から、出たくなさそうにしていたけれど、それを承知で湖畔へ~
   彩湖の湖畔を歩き始めたら、「湖水まで行きたいよ~」って、ヤンヤの催促~

 クールダウンかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               まあまあ、取り敢えず、落ち着こう。

 どうしようかな

   彩湖の水は汚いし、日向の湖岸は暑いから、木陰の遊歩道へ移動しようね。
            
 行きたくないな

            ウンPを拾っている間に、置いて行かれちゃった。

        待ってくれ

         さっき、ウンPを拾ったばかりなのに、またウンPだって..

 ウンPマーキング

       トイレに行った私を、ボール遊びをしながら、楽しく待ちぼうけ~♪

 待っていたよ~♪

       お姉さんとのボール遊びが、楽しくて、楽しくて、大はしゃぎ~♪

 私の事は完全無視

             あっちの方から、怒鳴り声が聞こえるよ~!

 何だろうね

  湖畔に寝転んだ、上半身裸の男が、「うるせぇ~」って、怒鳴っていたけれど..

 湖畔で寝るな

   あんな野郎に、文句を言われる筋合いもなく、睨み付けながら、「はぁ~?」

 ママがヤバいぞー

   売られた喧嘩は買いたかったけれど、お姉さんに止められて、仕方なく断念。

 ママは恐いぞー

   また吠えない様に、抱っこ移動して、以前遊んでいた、端っこの原っぱへ~。

 懐かしい景色

       吹き出しの中にいるのが、文句を言っていた、ムカつき野郎。

 半端な野郎

   木陰はたっぷりあったけれど、小枝がたくさん落ちていて、う~んイマイチ..

 遊びずらいね

          シートを敷いて、落ち着いてから、ボール遊び開始。

 遊ぶぞー

            お姉さんの手の動きを、じ~っと観察中~!

 何処へ飛ぶかな?

     落ちていた小枝が、肉球を傷つけそうだったので、BBQ広場へ移動~。
         
 お終い

        あんな奴がいなければ、いつもの場所で遊べたのに..ね。
           
        まだいたよ

       BBQ広場の木陰を目指して、脇目も振らずに、ひたすら前進~!

 見つけるぞー

         木陰のベンチがあったので、この付近で遊ぶ事にした。

 イイ感じ

          あちこちへ行くから、ロングリードが絡んじゃったって..

 ウロウロし過ぎ

          ロングリードは足に絡み、大事なボールはお股の下..

 いいんだも~ん

         ロングリードを跨いだまま、お姉さんの動きをガン見~!

 まぁ~だかな

                     まぁ~だかな?

 ちょっと違う

            お~い、ボールを放ったまま、何処へ行くの?

 何処まで行くかな

                 なぁ~んだ、マーキングかい。

 小休止

           ワンバウンドのボールは、キャッチしづらい..ね。
            
 惜しい

          私の側から、ちょいと離れて、遠投のボール遊び~♪

 取れるかな

              望遠で覗いて見たら、チョー嬉しそう~♪

 良かったね

                やっと、気分が乗って来たかな。

        笑顔だね

          ショートコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよね

          ナイスコースのボールは、ナイスキャッチ出来たよね。

        出来たよ

        コロコロ転がって行った、ボールを追いかけて、全力疾走~

 間に合わず

        誰にも、邪魔されない、無人のBBQ広場で、走り回っていたよ。

 貸切りだぞー

   お腹が空いて来たので、「そろそろ帰るよ~」って言ったら、頑として動かず。

 全くね

                   エヘヘ~って、感じかな。

 置いて行くよ

      お姉さんに促されて、ボールをくわえたまま、こっちへ向かって来た。

 お利口ち~ん

                 私の事など、見ようとしない。

 image11379.jpg

             お姉さんはニッコニコ、クックはド~ンヨリ。

 帰りたくないな

             次の瞬間、さっきの場所へ、Uターンし始めた。

        お~い

             あんな所に止まって、何をしているんだろう。

 もしかして

          ちょいと望遠で覗いて見たら、ボール遊びをしていたよ。

 おいおい

      「じぁ~ね、バイバ~イ」って言ったら、やっと帰る気になったようで..

 そうでもないよ

     我が家に戻って、シャンプーを済ませ、支度が整うまで、ほっか被り..

 待て!

                 おやつを食べて、お昼寝タイム。

 満足してくれたかな

  クックは、確かに吠えていた。
  いつもより、興奮していたので、トーンも高かったかもしれない。
  しか~し、いきなり、「うるせぇ~」って、怒鳴らなくてもイイだろう。

  平日の午前中から、湖畔に寝転がって、甲羅干しをしている奴がいるなんて..
  そんな事、微塵にも思ってもいなかった。

  いきなり、「うるせぇ~!」、なんて事を言われると、私も黙っていられない。
  ヤンチャをしていた頃の敵対心が、メラメラと燃えて来て、噴火しそうに..
  あの時、お姉さんが止めてくれなかったら、確実に喧嘩を買っていたであろう。

  原っぱを通過する時、上半身裸の野郎を、思い切り睨み付け、「ふざけるな」と、
  小声で言ってやった。 (ホントは、大きな声で言ってやりたかった)

  これからの季節..
  彩湖の湖畔は、上半身裸の男どもが、甲羅干しと昼寝を楽しむ場所なのかしら。

あーぁ嫌だ

                            

      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
