三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



エコー検査と血液検査。

                   今日は、うす曇り 

   いつもの時間に起きて、クックの朝ご飯は作らず、洗濯を済ませ、準備万端。
   腹っぺらしのクックと、仕事明けのパパの帰りを待って、週に1度の病院へ~

 捕獲中
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        これから、何処へ行くのか、この時点では分かっていない。

 公園かな

         ケージの上に乗った途端、駐車場周辺の野良猫探し~!

        始まった

       垣根越しに見えた、坂道を歩く人に向かって、威嚇のかまえ~。

 バカちーん

         久々~、環八のトンネルを通って、川○街道へ向かった。

 トンネルだぞー

   川○街道に合流した途端、行き先が分かったようで、怒りの雄叫び炸裂~!

 諦めモード

      日曜日の9時半過ぎ、病院の駐車場も待合室も、混み混みだった..

 大忙し

     いつもの場所に先客がいたので、別の場所に座って、落ち着きな~し。

 ワンコが一杯

        しばらく経って、いつもの場所が空いたので、サッサと移動~。

 落ち着くね

      待合室が混んでいた割に、あまり待つ事もなく、主治医に呼ばれた。

 早かったね

       問診、体重測定、心音チェック、採血、肛門線絞り、エコー検査。

 検温し忘れ

    エコー検査の結果を聞いた後、もう一度診察室へ戻って、点滴を開始~。

 忘れていた

   主治医とサブ担当医が、並んで診察していた姿を、初めて見たかもしれない。

 多分

      エコー検査や点滴から、やっと解放されて、「お水が飲みたいよ~」

 お疲れ

    カートに乗っていた、キャバちゃんが気になって、厚かましくもご挨拶へ~♪
       
 こんにちは

     相棒のキャバちゃんは、クックが乱入したので、ちょいとオカンムリ~!

 ごめんね

       プレンのキャバちゃんが、カートの中から、クックを見ていたよ。

 11歳なんだって

       診察待ち時間より、診察時間より、支払い待ち時間が長かった。

        レンズの汚れ取れず

          9時半~11時半過ぎまで、病院で過ごしちゃったね..

        疲れた

            車に乗る前に、病院の裏へ行って、チッコタイム。

        スッキリ~

     帰り道、朝ご飯抜きだった、腹っぺらしのクックに、さやッチを見せたら..

 食べますか?

            さやッチ1本、バクッと、奪われそうになっちゃった。

 焦ったよ

     我が家には戻らず、おらが村のイオンに寄って、諸々色々買い出し~。

 今度はパパが..

       パパとクックは、1階のイタトマのテラス席で、長々と待ちぼうけ..

 パパはトイレだよ

           車で5分位の距離なのに、今年初めて行ったかも..

        image11433.jpg

             日向に出てみたら、思いの外アッチチ~!

        どうするベー

          パパに荷物を任せて、ここから歩いて、お家へ帰ろうね。

 大丈夫かな

   歩き始めたら、予想以上に暑かったので、日陰は歩かせ、日向は抱っこ移動。

 パパちん来ないね

    我が家に戻って、下半身を洗った後、遅い朝ご飯を食べて、お昼寝タイム。

 お休み

                      お疲れさん。

 疲れたね

          お布団を敷き終え、寝る準備を整えたら、枕に先客あり。

        お~い

        枕を独り占めにして、大股開きのまま、爆睡しちゃった..とさ。

 どいてくれ
 
  ***********************************************

        膵臓、腎臓、肝臓、胆のう、膀胱、十二指腸等のエコー写真。

 順不同

 胆のう?

 腎臓?

 十二指腸?

 脂肪肝と嚢胞?

        膵臓の薬1週間分、ヒアール点眼液、ご褒美の豆乳ポーロ。

 薬は続く

  体重..7.4Kg 朝食抜きの体重なので、前回より増えたかも。
  体温..計り忘れ。
  心音..雑音は変化なし。
  眼球..さほど充血していないけれど、点眼液2種類を続ける事。
  点滴..今後も週に1度続ける事。
  肛門腺絞り、ヒアール点眼液、膵炎の薬カモスタール1週間分。
  
  4月3日..7.9Kg 4月7日..7.7Kg 4月14日..7.4Kg 4月24日..7.2Kg 
  5月2日..7.4Kg 5月9日..7.4Kg 5月17日..7.4Kg 5月26日..7.4Kg
  7.4Kg台が、ベストの体重かな。

  エコー検査の結果
  腎臓は、正常に動いている。
  肝臓も、正常に動いている。
  胆のうも、正常に動いている。
  十二指腸は、動きが鈍いので、消化不良を起こしやすい。
  膀胱も、正常に動いているけれど、前立腺に多少の肥大あり。
  膵臓の周りに、多少の脂肪肝と嚢胞が存在するので、今後も要注意。    

  血液検査の結果次第で、膵炎の薬を続けるか止めるか、判断するとの事。
  血液検査の結果は、木曜日に判明する予定。
  
医療費貧乏なり

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
