三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



気がつけば..4時間。

                     昨日のつづき..

    少し先のトイレから、出て行ったら、クックとジッピィ君が、仲良く歩いて来た。
    距離感はあったけれど、こういう姿を見た事がなかったので、な~んか感動。

 仲良しだね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         「お~い、こっちだよ~」って、何度呼んでも、知らん振り..

 知らないよ

         「いいも~ん」って、スネてみたら、慌ててダッシュ~

 来たよ

              ジッピィ君も、走って来てくれたよ~♪

 巻き添えだね

                   ツーショットのチャンス。

 顔の向きが..

           クックとジッピィ君は、微妙な距離感を保っている。

 いつも同じ距離感

            目立ちたがりのクックと、控えめなジッピイ君。

 オモロイ

      平日はクローズしている、駐車場の芝生が、肉球に優しい~

 ボール遊びに最適

            一足遅れのジッピィ君を、ギロッと睨んでいた。

 おいおい

      初めて入った、トラックの周りの芝生も、手入れが行き届いていたよ。

 image11473.jpg

      横倒しになっていた、サッカー?のゴールに、ちょいと入れてみた。

 平気だも~ん

                  あれ? ジッピィ君は..?

 何処かな

     メイン広場に着いたら、幼稚園の父兄たちが、綱引きの練習をしていた。

 沢山いたね

              周りが騒がしくても、そんなの関係な~い。

 ボール遊びをするも~ん

              疲れ知らずのジャンピングキャッチ~!

 お見事~♪

            ボール遊びの合間に、ウンPをしていた..かな。

 記憶が乏しい

         クックとお姉さんは、私達から離れて、ちょっとひと休み..

 お~い

      ツーショットを撮ろうと、無理矢理乗せたので、ジッピィ君は不機嫌..

 ごめんよ

           クックは尻尾フリフリ~♪  ジッピィ君はダラリ~。

 ご機嫌斜め

          この微妙な距離感は、この先も縮まらない..かな?

 しょうがないね

              土手の階段を上って、テニスコート側へ~。

        image11488.jpg

          この辺りには、野良猫が沢山いるので、厳重注意地点。

        見つけそうだったよ

   水路へ行きたかったのに、野良猫おじさんがいたので、小高いお休み処へ~

 飛び石渡りたかったね

           大きな木の下のベンチに座って、給水&休憩タイム。
        
 おやつも食べたよ

           テニスコート脇の芝生で、またまたボール遊び~♪

 暗いぞー

          ロングリードに替えて、お姉さんの後を付いて行った。

 トボトボ

      テニスコート脇の芝生は、一年中青々としていて、フカフカ絨毯~♪

 気持ちがイイね

    この場所は、彩湖も見えるし、木陰もあるし、風も通るし、居心地良好~♪

 野良猫の住処が近いけれど

       疲れているはずなんだれど、ボール遊びの誘惑には勝てない..

 私はお疲れ

        思わぬ場所で、ボール遊びが出来たので、嬉しそうだったよ。

 いつも通過するだけ

               お~い、何処まで行くんだぁ~!

 image11481.jpg

           テニスコートの金網付近で、何やら盛り上がり~♪

 image11482.jpg

    ボールをくわえて行って、お姉さんの前に置いたら、ナデナデされていたよ。

 褒められた

       ボールをくわえたまま、私が待っている場所へ、向かって来た。

 お帰り~

            私の側に伏せって、ちょいと威張りん坊~!

 何だかね

                 え~っ、まだ遊ぶんですか?

 倒れるよ

             その問いかけに、「まだ遊ぶよ~」だって..

 もう帰ろうよ

         ボールを侍らしたまま、雑草を食いまくって、イッヒヒ~♪

 がま口

            ジッピィ君は、歩き疲れて、ウトウト.ウトウト..

 コックリ

              ジッピィ君と別れた後、彩湖の湖岸へ~。

 行ってなかったね

      お日様が顔を出したので、暑くなったけれど、吹く風は心地よかった。

 日向はアッチチ~

      メイン広場を避けて、トラック周りの芝生を通って、小さな沼の畔へ~

 水辺だよ

             ここからは、沼の橋を渡って、ドックラン側へ。

        image11490.jpg

         クックは、お姉さんに励まされながら、順調に渡って行った。

        もう少し

       時々、柵の間から、沼を覗いては、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 そ~っと

               覗かなきゃイイのに、怖いもの見たさ?

 顔が引きつっているよ

     BBQ広場前の駐車場で、お姉さんと別れて、そのまま我が家へ戻った。

 ホッ被り

     4時間近く、ボール遊びをしたり、テクテク歩いたり、ぐったりお疲れ..

 遊び過ぎ

  2時間遊んだら、帰る予定だったのに、気がつけば、4時間近く経っていた。
  私一人では、こんなに遊んであげられないけれど..
  お姉さん、ジッピィママさん、ジッピィ君、みんなと過ごす時間が楽しい~♪
    
口げんかしたり..

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
