三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



それでも..赤塚公園に行く。

                 今日は、晴れの曇り 

   日曜日は、雨の予報なので、赤塚公園に連れて行こうと、駐車場へ向かった。
   ロングリードを取って、遊歩道へ行こうとしたら、乗せろって、怒りの雄叫び~!

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           遊歩道の中間地点で、お散歩友達と久々再会~♪

 会えたね

          ユミちゃん                  コナちゃん

 どっちも食いしん坊

     お気に入りのベンチに座って、ひと休みしていたら、帰りたくなって来た。

 ウンP拾いに疲れた

        そんな私の気持ちを察したのか、進行方向ばかり見ていた。

        image11543.jpg

     自分の意志で、遊歩道を出たので、何処へ行くのか、後を付いて行った。

 臭うぞー

        「都立赤塚公園」に向かう、大きな交差点の横断歩道へ~。

 ばれていた

  赤塚公園の名称を理解しているのか、私の行動パターンを読まれているのか..

 心が読める?

       バス停前のベンチで、ひと休みしてから、階段を上って行った。

        着いたぞー

      お休み処のベンチは、爽やかな風が吹き抜けて、涼しかったぁ~♪

 逆光だ

        グラウンド側には、親子連れがいたので、木陰の雑木林へ~

        

        トイレに寄ったら、清掃直後だったので、とってもキレイだった。

 気持ちが良かったね

             この階段を下りますか?  下りないよ~。

        そうですか

            木道を渡り切ったら、次の公園まで、抱っこ移動。

        暑いしね

              この場所は、何の為に整備したんだろう?

 誰も使わない

   階段上の公園で、誤魔化そうとしたけれど、先客がいたので、敢え無く断念。

 ラッキー

            これ幸いとばかりに、タッタカタ~、タッタカタ~♪

        待ってくれ~

          勇気兄ちゃんとの思い出の場所で、ちょっとひと休み..

 休んでばっかり

      我が家の秘密の場所は、やぶ蚊が多いので、止まっていられない。

 遊べないよ

       思い出のテーブルが見える、小高い場所で、必ず立ち止まるね。

 いたかな?

            雑木林の階段を下りたら、赤塚公園に着くよ~♪

        image11549.jpg

           雑木林を抜けた途端、日差しギラギラ、アッチチ~!

 日陰に行こう

       交差点手前の日陰で、信号待ちをして、横断歩道は抱っこ移動。

 ウンPしそうだったから

           足早に歩道を歩いて、大好きな原っぱに到着~♪

 着いたね

          日向は暑かったけれど、原っぱには木陰がタップリ~♪

 涼しいぞー

       ボール遊びを始める前に、あちこち歩き回って、チッコの点検..

 臭うぞー

       チッコの点検とマーキングを済ませ、ボール遊びを始めるようで..

 遊ぶぞー

             それでは、ボール遊びを始めましょう~♪

 始めるよ

          木陰の居場所が決まらないので、リードはそのまま..

 早く決めようね

             一投目のボールを、ジャンピングキャッチ~!
             
        パチパチ

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

      大きな木の下に、シートを敷いてから、ロングリードに替えてあげた。

 場所決定

     チッコの匂いを嗅いでみたり、雑草を食べてみたり、色々と大忙し~! 
        
 楽しいな

            遠投のボールを、ナイスキャッチ出来たかな?
              
        出来たよね

      突然、ピューッと走りだし、尻尾を振りながら、遠くを見つめていた。

 何かな?

           勝手に行って、勝手に納得して、木陰に戻って来た。
          
 何だったんだ?

              日向に出て行くから、アッチチ~なんだよ。

 疲れた

        クックと遊びたがって、近づいて来たけれど、ご遠慮願った。

        ごめんね

  大きなワンコを怖がる訳、ボールを取られる恐怖、飼い主さんにきちんと説明..

 分かってくれたね

           さぁ~、気を取り直して、ボール遊びを始めよう~♪

 遊ぶぞー
                    明日につづく

  遊歩道を歩いていたら、何だか具合が悪くなって来たので、
  近場のお散歩で済ませようとしたけれど、クックが納得するはずもなく..
  クックの後を付いて行ったら、行き先を言わなかったのに、赤塚公園に向かった。

  歩いているうちに、体調も良くなって来たので、そのまま赤塚公園へ~。

どうして分かるのかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
