三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



同い年のキャバちゃんと..ラブラブ散歩。

                   6月8日の出来事..

  暑くなる予報だったので、いつもより早起きをして、早目の朝ご飯を食べさせた。
  午前8時半頃、家事を後回しにして、駐車場に寄ってから、遊歩道へ向かった~

 お散歩だぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             お隣の車がいないと、広くて楽チンチンだね。

        狭いのだ

   野良猫の気配を察して、興奮し始めたので、遊歩道の手前まで、抱っこ移動。

 居たぞー

           縄張りの遊歩道で、マーキング全開、ウンP全開。

 前に進まない

            お立ち台に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 着いたぞー

        お気に入りのベンチに座って、これからの行き先を考えていた。

 何処へ行こうかな

            横断歩道の先に、キャバちゃんの姿を発見~♪

 見っけ

        ベンチを飛び降り、キャバちゃん目指して、猛ダッシュ~

 走っているんだぞー

            キャバちゃんに追いついて、再会のご挨拶~♪

 会えたね

             お尻の匂いを嗅がれて、ニヤケていたよ~♪

 クンクン

            ミーちゃんは、クックと同い年、6歳になったばかり。

         おめでとう

              一緒にお散歩しようと、遊歩道を歩き始めた。

 行くぞー

             横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~♪
              
 久々~

            クックは、いつもの歩調で、先頭を歩いて行った。

        早足なのだ

          トンネルの手前で、ポーンと跳べず、乗っかっちゃった。

 助走が足りず

          いつものように、トンネルを潜って、象さんの所へ行くよ。

        嬉しいな

         トンネルの前で、ツーショットなんて、初めての事だったね。

        そっぽ向いているし

             いつもの如く、象さんと一緒に、ハイポーズ。

 癖なのだ

           折角のツーショットだったのに、あっち向いてホイ~。

 あれれ

            私1人だけ、ベンチに座って、ちょっとひと休み。

 乗らないぞー

           クックとミーちゃんの間にも、微妙な距離感あり..

 距離間?

             この微妙な距離が、少しでも縮まるとイイね。

 何かいたのかな

         帰り道、野良猫の多発地帯を避けて、徳○高山公園へ~

        上るぞー

            ミーちゃんも、いつになく張り切って、上っていたよ。

 ガンバ

                   もうすぐ、頂上に着くよ。

        一踏ん張り

           あれぇ~、いつの間にか、ピッタリくっついているよ。

 縮まった

                  なぁ~んか、ホンワカ~

 仲良し

                う~ん、なかなかイイ感じ~

 ラブ

            ラブラブ散歩を終えて、我が家前の公園裏へ~

        楽しかったね

   遊歩道の先から、抱っこ移動して来たので、ベンチに座って、ちょっと一息..

 疲れたよ

          我が家に戻って、シャンプーをした後、ほっ被り大王。

 お似合い

            ほっ被り大王も、角度によって、憂い顔に見える。
                
        親ばかチーン

         掃除機をかけ始めたら、MOOBYクッションの上に避難..

 そこにいた

       掃除機の音など、全く気にせずに、白目を向いて、眠っていたよ。

 恐ろしい

     衣装ケースから、引っ張り出した、夏物の洋服の上で、爆睡しちゃった。

 洗濯出来ないジャン

  クックは、他のワンコには、ほとんど興味を示さないけれど..
  熟女のワンコと、キャバちゃんには、自分から寄って行く。

  数年前から、その頃仲良しだった、キャバちゃん達と会えなくなったので、
  キャバちゃん達との付き合いも、ほとんど消滅してしまった。
  
  ご近所のキャバちゃん達とも、偶然にしか会えないので、貴重な散歩だった。
  
良かったね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
