三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


心身共に不調なり..

                   6月10日の出来事..

    昨夜も、なかなか眠れず、遅らせたアラームが鳴っても、起きられなかった。
    ○イト明けのパパが、帰って来る前に、何とか起きて、クックの朝ご飯作り..
 
 僕も眠いぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              いつの間にか、寝場所が替わっていた。

 あれれ

                 お~い、パパが帰って来たよ。

 起きろ~

         「パパ、お帰りなさい」 パパを迎える、歓迎の儀式~♪

 頭がないよ

        ヘソ天になって、全身を撫でて貰って、気持ちん良かぁ~♪

 良かったね

       朝ご飯の途中ですが、クックの座り方、な~んか可笑しくない?

 おっさん座り

             それに、な~んか下唇に付いていない?

 何かな?

               よ~く見たら、米粒が付いていたよ。

 笑える

       お昼寝中のクックを見ていて、パパが笑いながら、こう呟いた.. 

 何かな

          元気&勇気とクックが、一緒に眠っているね~って..

 写真と会員証

        暑くなって来たら、扇風機の前に陣取って、お昼寝タイム。

 ジメジメ

           あっちへ行ったり、こっちへ来たり、落ち着きなし..

 イラつく

             お昼寝セットのタオルで、爆睡できるかな。

 どうかな

    気怠い午後、ごろ寝を決め込んだ、私の側に来て、お股全開ヘソ天爆睡王。

 image11750.jpg

               お~い、パパが仕事に出かけるよ。

 起きろ~!

                    あ~ぁ、恐ろしや~。

 起きませぬ

  ***********************************************

     越前カニ問屋 ますよねに注文した、ひじき生ふりかけが、やっと届いた。

 お弁当のお供

           今回は、3袋注文すると、1袋おまけ付きだった。

 999円なり

  体の調子が悪いので、気持ちも落ち込み、イラついている。
  避暑地にでも出かけて、気分転換をしたいけれど、台風が上陸するようで..
  クックを、貸切りドックランで、思い切り遊ばせてあげたいな。
  私も、今まで出来なかった事を、思い切りしてみたい。

  余計な事を考えるから、心身共に不調を来たし、つい当たってしまう..
  それにしても、イライラが治まらない。
        
孤独に終わるのかしら



                              

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
