三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖道満に行けば..笑顔になれる。          

                    昨日のつづき..

    お姉さんとのボール遊びが、楽しくて楽しくて、ず~っと遊んでいたい~♪
    私と言えば、依然として体が重怠くて、写真を撮るのが、精一杯だった..
   
 楽しいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      遊び足りないのは、分かっているけれど、そろそろ道満へ行くよ~。

 行きたくないな

      お疲れ気味のジッピィ君は、私の後ろに付いて、トボトボ歩いて来た。

 元気がないね

           立ち止まって、トボトボ.. 立ち止まって、トボトボ..

        ガンバレ

    クックは、ボール遊びをしながら、歩いていたので、なかなか前に進まず..

 置いて行くよ

           小さな木の下で、チッコの匂いを嗅ぎまくり~!

 進まないぞー

           あちこちの樹木に、縄張り確保のマーキング~!

 し過ぎだよ

        ボールをくわえたまま、ジッピィ君がお気に入りの原っぱへ。

        ここが好き

        ジッピィ君は、自由にノビノビ。  クックは、ボールキャッチ。

 イイ感じ

       ボール遊びを止めて、歩き始めたら、「ボール頂戴よ~」だって..

 しつこいぞー

       「行きたくないよ~」って、足を踏ん張りながら、抵抗していたよ。

 i

                   無駄な抵抗を繰り返し..

 行きたくないぞー

              湖畔の柳の大木に、足高々マーキング。

 ひっくり返るよ

        平日は閉鎖している、駐車場の緑地帯で、ちょっとひと休み..

 可愛いね

          お気に入りの写真なのに、レンズのゴミがお邪魔虫..

 ゴミが取れないのだ

   首輪をしたままの、大きな迷い犬が、付いて来たので、道満の職員に通報。

 ビビったね

          お散歩用リードに替えても、まだまだ遊ぶ気満々~♪

 遊ぶぞー

         この場所で、ジッピィ君と別れて、メイン広場へ向かった。

 バイバイまたね

           児童公園手前の広場で、「ボール遊びしようよ~」

 ルンルン

      ボールをくわえて、メイン広場へ行ったけれど、あの木の下はスルー。

 スズメバチは恐いぞー

              ホントは..ね。  ちょいとお疲れなの。

        平気だも~ん

    ロングリードに替えてあげたのに、ボールを侍らしたまま、動く気配な~し..
        
 ダウンかな

                 いきなり、催促の雄叫び~!

 おいおい

                   やっと、立ち上がったよ。

 ブヒー

               ボール待ちの顔が、キリッと男前~♪

 親ばかチーン

        ボールを投げ放つ、お姉さんの手元を、じ~っと見つめていた。

 まだかな

            お昼を過ぎて、お腹が空いたから、お家へ帰るよ。
             
        腹ペコだぞー

    何とか説得して、フカフカ芝生まで、連れて来たけれど、頑として動かず..

 諦めが悪いぞー

    座り込んでしまったので、私だけサッサと歩き始めたら、渋々付いて来た。

 帰りたくないよ

    我が家に戻って、一通りの事を済ませ、おやつを食べて、後は寝るだけ..

 お利口さん

            掃除をしている最中に、お昼寝タイムに突入~。

 お休み

  先日、お姉さんと会えなくて、寂しそうにしていたので..
  お姉さんの姿を見つけた時、クックは全身で嬉しさを表現していた。
  それにしても、いつもならBBQ広場で遊んでから、彩湖の原っぱへ向かうのに..
  ボールを要求する事なく、彩湖の原っぱへ向かって行った。
  お姉さんの気配を感じたのかしら~。

  彩湖から、我が家に戻って、掃除を済ませ、お昼ご飯を食べて、パタンキュー。
  でもね、彩湖道満グリーンパークへ行くと、私も含めて、みんな笑顔になれる。
  
疲れたよ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
