三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



志村どうぶつ園に..彩湖道満。

              今日は、どんより ムシムシ 

   朝早くから、クックに起こされ、再び寝ようとしたら、大型トラックのバック音..
  寝不足の朝を迎え、眠い目を擦りながら、朝ご飯を食べさせ、近場のお散歩へ。
   
 お散歩だい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    高台のコースへ行きたくないので、階段を下り始めたら、渋々ついて来た。

 image11850.jpg

       ここまで下りたけれど、クルッと向きを変えて、高台のコースへ~

        上るぞー

          久々~、お屋敷の縁を、大張り切りで、歩いて行った。

 嬉しいな

   何度か会っている、可愛いポメちゃんが、挨拶してくれたのに、知らん振り~。

 ごめんね

      吹き出した汗が止まらず、小さな公園のベンチで、ちょっとひと休み。

 クールダウン

        下手くそな車が、バックして来たので、手前の小路へ避難。

        危ない危ない

                天祖神社の前を、サッサと通過~。

 なんか暗いね

            少し先の激坂を上って、ちっちゃな公園に到着。

        上るぞー

        ベンチの後方に、うす紫色の紫陽花が、ひっそり咲いていた。

 変わった紫陽花

    吹き出した汗が、滴り落ちて来て、暑くてたまらず、木陰でクールダウン。

 参ったぞー

        青空が見え始め、お日様が差し込んで、更にアッチチ~!

 暑いぞー

   ウンPを拾う為に、座ったり、立ったり、それの繰り返しが、吹き出す汗の原因。

 5回目かな

       木漏れ日の下、お気に入りのベンチに座って、ちょっとひと休み。

 早く行こうよ

  食いしん坊のモモちゃんは、低脂肪のさやッチを、秒速で食べちゃったけれど..

 もっとくれ~

        お上品なナイト君は、匂いを嗅いでから、徐に食べ始めたよ。

 もういらないよ

    1時間ほど歩いて、クックも私もへばっていたので、お散歩はこれにて終了。

 帰るよ

   いつもなら、「帰りたくないよ~」って、駄々をこねるのに、素直に歩き始めた。

 帰ろう

       公園内に野良猫がいたので、気づかれないように、即Uターン。

        分からなかったぞー

     我が家に戻って、お風呂場に待たせ、洗濯をしていたら、オカンムリ~!

 ブゥー

     ブロー、湿疹&肉球の手当て、歯磨き、点眼を施して、最後におやつ。

 濡れているぞー

                なぁ~んか、メチャ可愛い~♪

 親ばかチーン

   テレビの画面に映った、脱走するニャンコを、吠えず騒がず、真剣に観ていた。

 どうするのかな

      気怠い午後、ごろ寝を決め込んだ、私の側に来て、ウトウト微睡み..

 眠いぞー

                      眠っちゃった。

 お休み

  ***********************************************

   志村どうぶつ園を観ていたら、クックが大好きな、彩湖道満のメイン広場が..

 ボケた

         この小路を、真っ直ぐ行くと、彩湖の湖畔が見えて来る。

 菖蒲園前

  彩湖道満は、CMやドラマなどの撮影場所に、よく使われているようで..
  嵐の桜○君出演、オロナミンCドリンクのCMでも、メイン広場が使われていた。
  メジャーな公園ではないので、テレビの画面で見かけると、ビックリ嬉しい~♪

  メイン広場が映った時、クックに言ってみたけれど、理解出来るはずもなく..
  その時、テレビの画面は観たけれど、出演していた、ダックスに夢中だった。
  
ジッピィ君かな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
