三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



月に一度のお楽しみ。

                  今日は、雨のち曇り 

   いつもの時間に起きて、クックの朝ご飯を作って、食べさせ、お出かけの支度。
   仕事明けのパパの帰りを待って、月に1度のお楽しみ、スーパービバホームへ
   
 大あくびだよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       ケージの上に乗っかった途端、いつもの如く、野良猫探し~!
 
 いるかな

      駐車場の大家さんの頭が、見え隠れする度に、威嚇の唸り声..

 縄張りに執着し過ぎ

             和光インターの手前で、現在地を確認中~!

        見た事があるぞー

      ガラガラの外環道をスイスイ走って、目的地の屋上駐車場に到着。

        着いたぞー

    この時点では、ガラガラだったので、定位置に車を止めて、店内へ向かった。

 臭うぞー

          今日は、サッサと買い物を済ませて、トットと帰ろうね。

        どうかな

    ホビーコーナーに売っていた、ピンク色の甚平が、お孫ちゃんに似合いそう。

 花火柄

    エスカレーターに乗って、フードコーナーの前にある、テラス席へ向かった。

 行くぞー

           フードコーナーへ行ってくれた、パパを待ちぼうけ..

        image11876.jpg

      早目のランチは、野菜たっぷりタンメン、味付け卵入り醤油ラーメン。

 旨かった

          カート置き場の隅っこに、チッコシートが置いてあったよ。

        サービスだって

       パパ用のお茶を買ってから、ペットコーナーのおやつ売り場へ~♪

 買って貰うぞー

     低脂肪のさやッチはないし、低脂質低たんぱくのおやつが少なすぎ..

 ガックリだね

            「介護用品」と言う文字が、やけに目立つジャン。
            
        将来を暗示

   色々と買ってしまった、荷物が占領して、クックの居場所が狭くなっちゃった。

 これしかないぞー

      ドトール前の禁煙席で、珈琲を注文しに行った、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

    この後、クックはパパに連れられて、ヒバホームの敷地外で、チッコタイム。

 行ってらっしゃい

   駐車場に戻って、時間を見てビックリ、到着した時から、4時間も経っていた。

 ありまぁ~!

             広~い屋上駐車場も、満車に近い状態..

 平地は既に満車

    帰り道、外環道で爆睡していたのに、彩湖の橋の上で、ムクッと起きた~。

 何故分かる

          我が家に戻って、おやつを食べて、ネムネムタイム。
      
 眠いぞー

                      お疲れさま。

 寝ます

  ***********************************************

          ササミジャーキー以外は、低脂質低たんぱくのおやつ。

 ササミジャーキーは少しだけ高たんぱく

  今日は、やけにワンコ連れが多かった。
  ワンコ用カートの側に、チッコシートが置いてあって、ご自由にお使い下さいって..
  お客さんも店員さんも、ワンコ連れを自然に受け入れてくれる。
  だから、ワンコ連れが集まって来るのかな。
  おらが村のホームセンターと違って、居心地良く、安心して買い物が出来る。

  今日は、元気兄さんの八十一回目の月命日だった。
  元気兄さんの時代に比べたら、ワンコ連れに優しい世の中になったと思う。
          
それなりにあったけれど

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
