三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



彩湖道満は..暑くても居心地満点。

                     昨日のつづき..

  時間が経つに連れ、ムシムシが酷くなり、益々暑くなって、熱中症の心配有..
  それでも、クックは暑さにめげず、お姉さんとのボール遊びを楽しんでいたぁ~。
                             
 まだ遊ぶぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      クールダウンさせようと、彩湖へ誘ったけれど、行きたくない~って..

 遠いのだ

    仕方がないので、水道まで連れて行って、タマタマちゃんをクールダウン。

 冷えたぞー

   彩湖の湖畔に、以前喧嘩を売って来た、ムカつく男がいたので、道満へ移動。

 ママチャリ野郎

          湖畔の原っぱを通らずに、手前の広場の散歩道へ~

        暑かったけれど

    トイレに行っている間、涼しい木陰に入って、ボール遊びをしていたようで..
            
 楽しかったぞー

                私が戻っても、ちっとも喜ばない。

 ガックリ

   ジッピィママさんを見かけたので、湖岸から探したけれど、姿を確認できず..

 スタコラサッサ

               暑くて、暑くて、雑草の陰で小休止。

 へばったぞー

              お姉さんとクックは、いつでもマイペース。

        のんびり

          クックの気持ちを、クックの行動を、いつでも最優先..

 怒られないし

                あっ!  ジッピィ君、見っけ~♪

 こんな所に

             私の姿を見つけて、走って来てくれたよ~♪

 可愛いね

      クックは、ジッピィ君と会っても、喜ぶ様子もなく、至ってマイペース。

 冷たいのだ

       クックの様子を、望遠で覗いたら、水道の水をかけて貰っていた。

        冷えたね

    ジッピィ君は、お腹が空いていたのか、歩き疲れたのか、元気がなかった。

 大丈夫かな

          小路のあちこちに、色とりどりの紫陽花が咲いていた。

 今が見頃かな

              お姉さんとクックが、やっと追いついたよ。

        遅いぞー

        クックとジッピィ君は、いつまで経っても、距離が縮まらない。

        これがイイのかな

           仲良くおやつを食べた後、イイ感じでツーショット~♪
 
 どうかな

    しつこく写真を撮っていたら、怒りの雄叫びを始めたので、こ~んな感じ..

 しつこいぞー

              道満の菖蒲は、そろそろお終い..かな。

 枯れているし

               咲いてはいたけれど、う~んイマイチ..

 萎れているし

              季節のお花畑は、植え替えたばかり..

 いつまで保てるかな

     お姉さんとクックは、志村どうぶつ園に登場した、3本の木の下にいたよ。
                             
 オロナミンCにも出ていたよ

         あれぇ~、スズメバチが出没した、木の下へ行っちゃった。

        大丈夫かな

    スズメバチの巣がなければ、大丈夫だろうと言う事で、ボール遊び続行~。

 ジッピィ君もいたよ

        この木の下で、ジッピィ君と別れた後、私達も帰る事にした。

 帰りたくないな

           土手下の歩道沿いに、紫陽花が咲き誇っていた。

 デッカイね

   ボールをくわえたままでは、暑さの調整が出来ないので、無理矢理没収~!

 返してくれ~って

      こんな暑さの中、お散歩している馬鹿飼い主は、私達だけだろうと..

 そんな事は..

         桜並木の近くで、5歳のキャバちゃんと、バッタリ再会~♪

 お久~

     去年の春だったかな、土手の階段を上った所で、初めて会ったっけ..

 クック愛想悪し

     小さな沼の畔で、野良猫を見つけて、吠えまくったので、ちょいと反省中。

 面目ない

       いつも遊んでくれる、大好きなお姉さんとは、駐車場でお別れ..

 寂しいね

     何処へも寄らず、真っ直ぐお家へ帰って、掃除と洗濯をしなくちゃ..ね。
        
 帰るよ

      下半身のシャンプー、ブロー、湿疹&肉球の手当て、歯磨き、点眼。

 疲れるぞー

    おやつをあげた後、掃除機をかけ始めたら、隅っこに行って、お昼寝タイム。

 お利口さん

  2時間ほど遊ばせて、10時頃には、駐車場を出る予定だった。
  実際に、駐車場を出たのが、3時間後の11時過ぎ..
  ムシムシ暑い中で、飽きずに遊べるもんだと、我ながら感心。
  それだけ、居心地がいいんだろうなぁ~。
    
最高だもんね

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
