三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



土曜日の遊歩道は..ワンコワラワラ~♪

                    6月22日の出来事..

  いつもの時間に起きて、クックに朝ご飯を食べさせ、お先に近場のお散歩へ~
  冷蔵庫の中身の処分や、洗濯&掃除等を後回しにして、まずはクックを優先..

 晴れたぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     公衆トイレ前の植え込みに、マーキングするのが、行きのお楽しみ~♪

 臭いのだ

    我が家前の公園に入って、ベンチの前に行ったら、怒りの雄叫び炸裂~!

 止まるな

          行きに公園内に入ると、どうしてあんなに怒るのかな。

        ルートを替えたから?

         雑木林の小路を、脇目も振らずに、サッサと通り抜けた。

        早すぎる

           この階段を下りたくないので、階段を見ない振り..

 下りようよ

         広い駐車場を2つ通り過ぎ、お屋敷の縁を、黙々と前進~。

 いつもの道かな

  お屋敷の曲がり角で、「真っ直ぐ行こうよ~」って言ったら、「左側へ行く」って..
 
 飽きたぞー

    小さな公園の入り口付近に、どうしても気になる、チッコの匂いがプンプン。

 image11976.jpg

    ベンチを覗いたら、まだ濡れていたので、休憩せずに、ちっちゃな公園へ~

 休めなかったね

         ちっちゃ公園の階段を張り切って、上って行ったけれど..

        久々だぞー

    公園の端っこに、野良猫がいたので、気づかれないように、そっとUターン。

 珍しい

      野良猫の動きを確認しながら、激坂途中の公園まで、抱っこ移動..

 歩きたかったな

     遊歩道に着いた途端、お立ち台の匂いが、気になって、気になって..

 image11977.jpg

            「はなち~ん」は、今も変わらず、魔法の言葉。

 難しい顔だよ

     お気に入りのベンチも、まだ濡れていたので、立ったまま、給水タイム。

 座れないよ

           お友達のミミちゃんが、横断歩道を渡って来たよ~♪

 お早う

          ミミちゃんが来てくれたのに、目の前でウンP大王~!
                  
 恥じらいもなく

          モモちゃん宅の前で、さくらちゃんと嬉しい再会~♪

 一年振りかな

    ず~っと、会えなかったので、心配していたけれど、元気そうで良かった。

 覚えていてくれたよ

     帰り道、遊歩道の側道に、お散歩友達のワンコ達が、集合していた~♪

 お久~

                       コナちゃん。

 元気の命の恩犬

                       こたろうくん。

 やっと撮れた

         食いしん坊の相棒君と、ミルキーちゃんちのチワワッチ。

 カメラを舐めたんだよ

        ポケットの中に、おやつが入っていなくて、ホントごめんね。

 また今度

        みんなと別れてから、遊歩道を後にして、駐車場へ向かった。

 帰るよ

    我が家へ戻る前に、コンビニへ行って、保冷剤の代わりに、氷2袋を購入。

 疲れたよ

     掃除を始めたら、退屈そうにしていたので、クックの分身を見せてあげた。

 君の分身だよ

                   どう? 似ているかな?

 困ったな

                    やっぱ、ソックリだね。

 image11984.jpg

      諸々の家事を済ませ、お昼ご飯を食べていた、私の側でウトウト..

 寝るのかな

         除湿の効いた、涼しい部屋で、天下泰平ヘソ天大魔王。

 お休み

  土曜日の午前中の遊歩道には、顔見知りのワンコ達が、たくさん集まっていた。
  クックは、相変わらず、愛想がないので、楽しそうには見えなかったけれど、
  それでも、チワワッチに挨拶に行ったり、他のワンコの匂いを嗅いだり..
  一番嬉しそうにしていた相手は、やっぱりキャバリアのミミちゃんだった。    

  冷えなくなった、冷蔵庫の中身は、ほとんど捨てたけれど..
  どうしても、必要な物は、発泡スチロールの箱に入れて、氷を保冷剤代わり。
  午前10半頃に購入した氷は、未だに融けず、しっかり冷やしてくれている。

  それにしても、冷凍食品は全滅、玉子も全滅、クック用のラム肉&ムネ肉も全滅。
  レジ袋3つ分の食糧が、駄目になってしまった。
  冷えなくなった、冷蔵庫に入っているのは、野菜室の野菜と飲み物だけ..

  明日、クックの病院の帰りに、大○学園町のヤ○ダ電機へ行く予定。
  冷蔵庫用の狭い場所に、ピッタリの冷蔵庫が見つかるかな。
  
やんなっちゃうね

                            

      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
