三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



体調悪し..

                    今日は、曇り空 

  いつもの時間に、ちゃんと起きたけれど、クックも私も、イマイチ元気がなかった。
  公園に行く気力もなく、朝ご飯を食べさせてから、近場の遊歩道へ向かったぁ~

 お散歩だぞ~
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      我が家前の公園に咲く、でっかいクチナシの花と、でっかいツボミ。

 イイ匂い~

          公園裏手の道を、何の抵抗もせず、素直に付いて来た。

        行くぞー

             雑草を食べる事より、チッコの匂いに夢中~!

        臭いぞー

     遊歩道手前に立っている、大事な電信柱に、縄張り保持のマーキング。

 オレ様だい

   ウンP拾いに疲れて、元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 image12023.jpg

        遊歩道の植え込みに咲く、でっかいカズラと、でっかい紫陽花。

 カズラはここだけ

     どんより曇り空の下、お気に入りのベンチに座って、のんびり休憩タイム。

 蚊に刺された

      いつものお花屋さんへ行こうか、散々迷った挙句、ここでUターン..

 帰ろうね

                   コスモスが咲き始めた。
 
 早いね

          クックも私も、体調がイマイチだから、お家へ帰ろうね。

        疲れたね

   トウキビ畑を見かけると、友人宅の広大なトウキビ畑で、遊んだ頃を想い出す。

 帰りはお土産

    遊歩道友達のはっちゃんと、病院の待合室以外で、久し振りに会えたね。

 元気そう

         公園裏の階段を上ったら、清掃中だったので、抱っこ移動。

        人がいたよ

    この写真を見て、クックも歳を重ねたな..って、今更ながら、しみじみ実感。

 マブタの毛が白くなった

       無理矢理、向きを変えようとしたら、キャンと鳴いたので、平謝り..

 痛かったぞー

        一通りの事が済んでから、おやつを食べて、お昼寝タイム。

 鼻が潰れているよ

      掃除機をかけ、床を拭いて、家具を定位置に戻し、不要な物は処分..

 大変だったぞー

       奮闘している間、お昼寝用バスタオルの上で、グゥーグゥー爆睡。

 天下泰平

  今日のクックは、起きても眠そうで、朝ご飯も躊躇いながら、食べ始めた。
  昨日まで食べていた、牛肉のさやッチも、いらないって、一口も食べなかった。
  お散歩に出ても、あっちへ行きたい~って、駄々を捏ねる事もなく、私に従った。
  短いお散歩だったのに、納得した様子で、我が家へ戻って行った。

  そして、3時のおやつに起きた以外は、ず~っと眠っていた。
  膵炎が悪化したのか、他の事なのか、あまりにも大人しいので、ちょいと心配..
  膵炎になってから、体力低下が著しい。

  クックの夕食が済んで、自分の食事を作っていたら、クックが私を見つめていた。
  その表情から察するに、私の事を心配して、見張っていたようで..
   
私もイマイチ..

                            

  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
