三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



たまには..彩湖の対岸へ。

                     昨日のつづき..

    湖岸を歩いて、水嵩の増えた湖水で、クールダウンさせようとしたけれど..
    以前より、湖畔と湖水の距離が遠くなったので、違和感を感じていたらしい。

 カッチョイイ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     だから、「湖岸なんか歩きたくない~」って、原っぱへ戻って行っちゃった。

 お~い

      湖岸を歩くより、原っぱを歩いた方が、肉球には優しいけれど..ね。

 涼しいし

             マダニが付かないかと、それが心配..

 大丈夫だ~

          小高い場所に立っていると、涼風が吹き抜けて行く~。

        image12079.jpg
 
         フカフカ雑草の原っぱで、ボール遊びを始めようとしたら..

 来たぞー

   何処からともなく、フクちゃんが飛んで来て、私達もチャリンカーも大慌て~!

 歩行者も

   原っぱに忘れて来た、リードを見つけて、戻って来たら、ダッシュでお迎え~。

 あったぞー

         たまには、管理橋を渡って、彩湖の対岸へ行ってみよう。

        渡れるかな

            歩みのノロい、私を置いて、走って行っちゃった。

        待ってくれ

         お姉さんと一緒に、管理橋を歩く時は、尻尾が下がらない。

        凄いね

             柵の間から、彩湖を覗いて、ビビリンチョ~!

        見るな

             トイレに行って来るから、ちょっと待っててね。

 待ちたくないな

           急いで戻ったら、「遅いぞ~」って、怒りの雄叫び~!

 すまん

          私と入れ替わりに、お姉さんがトイレに行っちゃった。

 まだかな

           お姉さんを待っている間に、おやつを食べようね。

 燃料補給

            この長~い階段を上って、土手道へ行ってみよう。

        大変だ

             あっ!  お姉さんが、ダッシュしたぞ~

        追いかけろ

       土手道に着いて、お水を入れてくれたのに、「いらない~」って..

 ゼェーゼェーしているのに

        元気兄さんと歩いた、対岸の土手道を、じっと見つめていた。

        分かったのかな

           もう一度、お水を差し出されて、やっと飲み始めた。

 飲んでやった

            階段を下りて、対岸を歩こうと思ったけれど..

 下りないよ

        滅多に来られない、土手道を歩いて、幸魂大橋を目指した。

        行くぞー

    前方に見える、渋滞中の幸魂大橋を、遠くに感じたので、敢え無くUターン。

 撃沈

  サッサと階段を下りて、唯一存在する、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 涼しいね

              上の写真を入れて、デッカイ舌3連発。

 顔よりデカくなる?

                デッカイ舌が、下がって来たよ。

 アッチチ~

       帰りの管理橋で、私がリードを持ったら、尻尾が下がっちゃった。

        image12088.jpg

            結局、お姉さんにお任せして、無事に渡り切った。

        私が駄目なのだ

         トイレ近くの原っぱは、水捌けが悪くて、雑草ボウボウ~!

 水溜りが一杯あったよ

             水溜りがあっても、こんな場所が大好き~♪

 楽しいよ

          手入れが行き届いている、グラウンド脇の芝生に移動。

 イイ感じ

             ロングリードに替えて、ボール遊び再開~♪

 嬉しいな

   私が先に進んでも、お姉さんとクックは、大きな木の下で、ボール遊び続行~♪

 お~い

        望遠で覗いてみたら、お姉さんもクックも、盛り上がっていた。

 飽きないね

                  当分の間..  待ちぼうけ。

 疲れたぞ

            お姉さんに促されながら、やっと進んで来たよ。

 遅いぞー

     メイン広場を避けて、駐車場脇の緑道を通って、BBQ広場を目指した。

 マーキング中

           野良猫の匂いを嗅ぎつけて、戦闘態勢に突入~!

 ワンワン

       尻尾をオッ立てて、そこのけ.そこのけ、オレ様のお通りだい!

        威張りん坊

     野良猫の多発地帯を、無事に通過して、BBQ広場前の駐車場に到着。
            
 見つけなかったよ

   お姉さんが、買って来てくれた、モナカアイスは、残念ながら、あげられません。

 あげたいけれど

      我が家に戻って、一通りの事を済ませ、クックはおやつ、私は掃除..

 まだまだ休めない

    掃除機をかけ始めたら、ソファーの上に避難して、そのままお昼寝タイム。

 寝るぞー

                はしゃぎ過ぎて、疲れたのかな。

 おやすみなさい

  体調が良かったら、彩湖一周をしたかったけれど、足が重くて、今回は断念..
  何度か、彩湖一周をした事があるけれど、結構きつかった事を覚えている。
  対岸の遊歩道には、ほとんど木陰がないので、涼しくなるまで、お預けかな。

  大好きな彩湖の原っぱへ行くと、目の輝きが違って来る。
  クックの楽しそうな姿を見ていると、病気だと言う事を、忘れさせてくれる。
  
風邪ひいたかも..

                            

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
