三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


夏風邪..引いたかな。

                    6月29日の出来事..

   昨夜は、咳が酷くて、なかなか眠れず、やっと眠りに就いても、咳で起きて..
   寝不足の体にムチ打って、クックに朝ご飯を作って食べさせ、後はどうするか。

 早く行こうよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    天気予報を見ていたら、暑くなりそうだったので、お散歩を優先する事に..

 image12098.jpg

      午前9時過ぎ、諸々の家事を後回しにして、遊歩道までお散歩へ~♪

 涼しいぞー

             我が家前の公園内を、慎重に進んで行った。

 いるかな

           階段を下りる直前に、野良猫の匂いを嗅ぎつけ~!

        image12109.jpg

             階段を下りかけたけれど、再び上って行った。

        image12110.jpg

    雑草の切り口が当たって、キャンと鳴いたけれど、肉球等に傷はなかった。

 大丈夫だよ

       遊歩道の真ん中で、初対面のワンコと、初めましてのご挨拶~♪

 雄だった

            その後、誰にも会わず、遊歩道の端っこへ~。

 残念だったね

                もうすぐ、デッカイ花が咲くぞ~♪

 カズラ

       砂地の上で、ウンPをしてくれると、拾いやすくて、楽チンチン~。

 4回目

           最近、お鼻にアワ、お口にヨダレ、かな~り多し..

 薬のせい?

                     キリッと男前~♪

 親ばかチーン

    咳が止まらず、喉も痛くなり、嫌な汗が噴き出して来たので、帰る事にした。
        
 具合悪し..

     クックは、事態を察したのか、駄々を捏ねる事なく、素直に付いて来た。

        帰るぞー

          公園裏手まで、私を労わる様に、ゆっくり歩いてくれた。
                           
        ありがとう

           短いお散歩だったから、歩き足りなかった..よね。
           
 ごめんね

         我が家に戻って、シャンプーを済ませ、ちょっとひと休み..

 image12105.jpg

            梅雨に入ってから、カイカイが酷くなって来たね。

 あちこちボリボリ

           パパ宛てで届いた、この荷物は、なんだろうね?

 クックの物かな?

            テーブルの下に入って、スヤスヤ眠っちゃった。

 暑くないのかな

    最近、眠っている時間が、やたら長くなったけれど、やっぱ歳のせいかな。

 病気のせい?

  数日前から、何だか喉が痛いな..と、感じていた。
  一昨日の夜になって、咳は出るし、喉は痛いし、熱はあるし、完全に風邪の症状。
  常備している、必須アミノ酸を飲んだり、頭を冷やしたりしたけれど..
  昨日になっても、症状は改善されず、喉スプレーとのど飴で、喉の痛みを癒し..

  具合が悪いからと、クックの世話をしない訳にはいかず、ちょっと無理をしている。
  クックは、私の事を気遣うように、お利口さんでいてくれた。  

  こんな時、せめて夜だけでも、パパがいてくれたら、休んでいられるのに..
    
以前の生活に戻りたい

                            

        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
