三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



もう二度と行かない。

                 今日は、どんより曇り空 

    のど飴を舐めまくり、喉スプレーをかけまくり、必須アミノ酸を飲みまくって..
    前日よりは、咳が出なくなって、喉の痛みも軽減して、いつもの時間に起床。

 お早う
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                   なぁ~んか、言いたげ..

 何だろうね

       「なんか、文句ある?」って、聞いてみたら、そっぽを向いちゃった。

 いいも~ん

       朝ご飯が出来上がったら、呼びに来るから、もう少し待っててね。

 早くしてくれ

          おやつを食べ終えてから、我が家の駐車場へ向かった。

        10時頃出発

            「車に乗りたくないよ~」って、そんな感じ..かな。

 ご機嫌斜め

    ご機嫌斜めだったのに、ケージに乗っかった途端、いつもの野良猫探し~

 いるかな

             激坂を上り始めたら、ワンワン吠えまくり~!

 うるさいぞー

      曲がった道が、病院方面ではなかったので、やっと安心した様子..

 ホッ

         国道17号線を左折した先で、車を降りて、ちょっぴり散策。
           
        臭いぞー

        植え込みに咲く、散り始めの紫陽花に、足高々マーキング。

 こらぁ~

         おらが村のビバホームがある、小豆沢セブンタウンに到着。

 着いたぞー

        いつの間にか、ワンコOKの通路が、ビバホームの脇だけに..

        え~っ

      おやつもシートも、まだ残っているので、ペットコーナーは素通り~。

 欲しいな

          ビバホームの一番奥のコーナーを、色々と見て回り..

 コード等々

       当たり前の事だけれど、ビバホームの前に、スーパーが無~い。

 つまんないね

      店内が狭く、天井も低いので、圧迫感を覚え、息苦しくなって来た。
       
 息苦しいね

           パパとは、別行動で、台所用品を探しに行ったら..

        洗剤は何処かな

   「ぼくの物がない..」って、寂しそうな顔をしたので、おやつを買ってしまった。

 やったね

            パパが、待っている場所に、トットと戻るぞ~!

        急げ~

            そこのけ、そこのけ、オレ様のお通りだい~!

        箱乗りだい

   ABC MARTに行っている間、待っていられる場所がなくて、車中で待ちぼうけ。

 写っていないぞー

     ワンコ連れに優しくない、小豆沢セブンタウンには、もう二度と行かない。

 混み混み

      小豆沢セブンタウンの前にある、小豆沢公園の縁で、チッコタイム。

 入りたいな

       自然一杯の公園なのに、ワンコNGなので、これ以上進めない。

        区立の公園は入れない

            帰り道、牛丼屋さんに寄って、お昼ご飯を調達..

 パパ遅いぞー

            我が家に戻って、おやつを食べて、お昼寝タイム。
            
 おやすみ

                   あ~、寝顔が恐ろしや~。

 怖いぞー

  初めて、小豆沢セブンタウンに行った時は..
  屋上駐車場から、階段を利用して、セブンタウン内まで、行く事が出来た。
  つい最近まで、アーケードも通れたし、抱っこしていれば、ベンチにも座れた。
  ビバホームにしか、ワンコが入れないのは、承知の事だった。

  今、ワンコ連れが通れるのは、ビバホームの脇だけ..
  勿論、テラス席にも座れない、ベンチにも座れない、ひと休みの場所さえない。
    
  多分、ルールを守れない、マナーの悪い飼い主達が、問題を起こしたのだと思う。
  ウンPを拾わなかったり、チッコし放題だったり、ノーリードだったり..
  いつも行く、スーパービバホームでの優しい眼差しが、セブンタウンにはなかった。
    
  肩身の狭い思いで、買い物をしたくないから、もう二度と行かない..
     
フィラリア2回目投薬

                            

        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
