三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



購買意欲を失くして..

                     昨日のつづき..

    クックのチッコシートが、無くなって来たので、近場のホームセンターへ~。
    10時半過ぎだったので、道路も既にアッチチ~、 歩行禁止の抱っこ移動 
     
 何処へ行くのかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      駐車場に着いて、車に乗った途端、いつもの如く、野良猫探し~!

 どこかにいるぞー

       駐車場を出発して、最初の信号を左折したので、ほっとひと安心。

 病院じゃないぞー

         板〇区前野町にある、ビバホームの屋上駐車場に到着。

 昔からあるよ

       炎天下の屋上駐車場は、照り返しがきつくて、猛烈な暑さだった。

 暑すぎるぞー

        カートのシートが汚かったので、綺麗なカートを探して貰った。

        キチャないぞー

        ペットコーナーへ行ったけれど、ペットシートを買っただけ..
        
 おやつは買わないよ

           各コーナーの通路が狭いので、息苦しさを覚える。

 すれ違えない

     日曜大工のコーナーで、あれやこれやと見ていたら、お疲れマンボウ。

 image12411.jpg

                 少ないレジには、長蛇の列。

 並ぶしかないね

           ガーデニングコーナーには、枯れかけた苗ばかり..

        駄目だこりゃ~

    トイレ前の休憩所が満席だったので、屋根の下に入って、ちょっとひと休み。

 あそこしかないのだ

    シートが無くなりかけたので、ここへ来てみたけれど、購買意欲が失せた。

 アッチチ~

         帰り道、いつものお弁当屋さんに寄って、お弁当を調達..

 キャベツメンチも買ったどー

      遊歩道の側を通ったら、ちょいと騒いだけれど、直ぐに飽きらめモード。

 DSC02493_20130716010454.jpg

   我が家に戻って、お昼ご飯を済ませ、少し休憩してから、クックにお付き合い。

 部屋の散乱は見ない振り

       大張り切りで、走って来たけれど、お鍋を見つけて、文句有り気?

 これだけ

          全身に水を掛けようとした時、大事な事を思い出した。

        ヤバイ

           お昼ご飯を食べる前に、フロントラインをした事を..

        どうするべ

            全身に水が掛かると、効き目が無くなるので..

        止めようかな

                  今か今かと、待ち構えて~。

        早く

                       チビッと..

        ケチクサレ

                       チビッと..

        ケチクサレ

                      つまらないな。

        ブイッ

             それでは、最後に景気よく、エイッヤッ~!

 ボケた

                      近づきすぎだよ。

 下がって

            「さっき、これで最後だよ~」って、言ったのに..

 知らないも~ん

                   これにて、水遊びは終了。

 もっと遊びたいな

        シャリシャリソーダ君、舐めてみますか?  いらないも~ん。

 旨かった

         早朝散歩、お出かけ、水遊び、疲れ切って、お昼寝タイム。

 お休み

  ***********************************************

         7月16日は、元気兄さんの八十二回目の月命日だった。
    この写真は、クックと同い年の頃だったけれど、貫禄と風格が漂っていた。

 被毛も長いし..

  おらが村には、ビバホームが二店舗ある。
  埼玉県上福岡店へ行くまでは、スーパービバホームの存在を知らなかったので、
  別にどうって事もなく、狭いと思う事もなく、買い物に行っていた。

  数年前、三郷市のスーパービバホームへ行って以来、
  上福岡店にも行かなくなり、おらが村のビバホームへも行かなくなった。

  先日、スーパービバホームで買いそびれた、特殊な形をした、フライパン。
  前〇町のビバホームには、売っていなかった。
  もう二度と行かないと誓った、小豆沢店には売っていたのに..
  
  結局、購買意欲を失くして、ペットシート以外、3点しか買わなかった。
      
ガックリ

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
