三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



恋のお相手は..

                    7月20日の出来事..

   金曜日の夜、「土日は休みになったよ」って、パパからメールが来たけれど..
   遠出や旅行が出来る訳でもなく、普段の日常と変わりなく、早朝のお散歩へ。

 今日もお散歩だぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           我が家前の公園脇で、長々とチッコの点検~!

 臭うぞー

      ワンコのチッコなのか、野良猫のチッコなのか、しつこく嗅いでいた。

 早く行こうよ

          ウンPをしてから、脇目も振らずに、遊歩道へ向かった。

        行くぞー

       はっちゃん家の前で、コナちゃんと出会って、濃厚なご挨拶~

 お早う~

        そんな場面に、福太郎君が現れて、三つ巴のご挨拶~

 一歩下がり

      長老の福太郎君は、コナちゃんとの挨拶より、歩く方がイイ~って..

 今がチャンス

    遊歩道の端っこで、12歳のワンちゃんと出会って、一目でお気に入り~   
            
 惚れたぜ

      熱烈ラブコールしたけれど、恋のお相手は、去勢した雄のワンちゃん。

 叶わぬ恋なのだ

                    フラれて、ガックリ..

 落ち込んだ

   お気に入りのベンチで、ひと休みしていても、ワンちゃんの事が気になって..
         
 気もそぞろ

          ワンちゃんの匂いを追って、チョー速足で進んで行った。

        待ってくれ

           はっちゃんに会ったけれど、また少し痩せた..かな。

 肝臓が悪いのだ

                  はっちゃんも、帰っちゃった..

        image12526.jpg

             あっ! さっきのワンちゃん、見つけちゃった。

        いたぞー

         もう一度、しつこく迫ったけれど、結局フラれちゃった 

 しつこすぎ

            フラれた余韻を抱いたまま、遊歩道を後にした。

        いいも~ん

   我が家に戻ったら、パパが帰っていたので、シャンプー&手入れをして貰った。

 動かないぞー

                   腹ペコで、動けません。

        飯はまだか?

         この後、てんこ盛りの朝ご飯を、あっという間に平らげた。

 食ってやった

           残ったお肉を食べないと、この場を動かない~って..

 食い過ぎだ

            おやつを食べた後、ダッシュでベランダへ~

 遊ぼうよ~

          水道の蛇口を見上げても、水遊びには付き合えません。

 ここだよ

         しばらく経って、様子を見に行ったら、隅っこでフテクサレ..

 いいも~ん

     お弁当を買いに行ってくれた、パパが帰って来て、ご挨拶の待機中~♪

 まだかな

             パパの合図と共に、軽々ハイジャンプ~!

        軽やかなのだ

               お決まりのご挨拶、「寂しかったよ~」

        濃厚なのだ

     ワンコ用のゼリーなんか、食べないと思っていたら、2つ共食べちゃった。

 冷たいよ

          気怠い午後、パパも私も、そしてクックも、お昼寝タイム。

 寝るぞー

      布団を敷いて、眠ろうとしたら、ヘソ天爆睡王に占領されてしまった。

 マクラが置けないよ

  ***********************************************

         7月20日は、勇気兄ちゃんの六十七回目の月命日だった。
    お線香をあげないで、お花の手入れをしていたら、太ももを鼻で押された..

 ごめんね

  去勢した雄からは、特殊なフェロモンが、発せられているらしい。
  そのフェロモンに対して、好き嫌いはあるだろうけれど、恋をすることが多い..
  何度、恋をしてはフラれ、恋をしてはフラれ..
  熟女や去勢した雄ではなく、たまには若い雌に、恋をして貰いたい。
  
飼い主の要望なり

                            

        

Comment

ちょこばななさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

クックは、表面上は元気に見えますが、膵臓が悪くて、病院通いをしています。
日常は、変わりないので、病犬扱いはしていませんが..

猫ちゃんは、元気ですか?

リンクの変更、完了済みです。
これからも、よろしくお願いいたします。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2013.07/26 00:57分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです。
エディタでお世話になっていましたちょこばななです。^^

リンクURLを下記に変更をよろしくお願いします。(uu*)
http://blog.livedoor.jp/koneko121276/

クックくん、相変わらずお元気そうで何よりです。

去勢したオスから特殊なフェロモンが出てるとは驚きですねv-238
メスっぽい香りなのかしら(^^)


  • posted by ちょこばなな
  • URL
  • 2013.07/22 07:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
