三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


すっかり..お姉さんっ子。

                   今日は、うす曇り 

   午前5時10分に合わせた、アラームが鳴ったけれど、2度寝入りしてしまった。
   朝ご飯を後回しにして、車に寄って、ロングリードを取ってから、赤塚公園へ~
   
 お出かけかな?
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    クックが見つめていたのは、こっちへ向かって来た、コタロウ君と相棒ちゃん。

 来たぞー

            まだ、6時半頃だったのに、ムシムシ暑かった。

 蚊もいたし

        チッコの匂いを嗅いだ後、当然のように、赤塚公園方面へ~

        臭いぞー

     肉球を痛めてから、通っていなかった、最短距離の歩道をテクテク~。

        ここが近いのだ

              コジマデンキの販売機で、飲み物を購入..

        ここが最終販売機

            いつもは、この坂道の頂上付近を、横切っている。

        車でも通るよ

      我が家の駐車場から、テクテク歩いて、約30分後、赤塚公園に到着。
       
 やっぱり早いね

             木陰のベンチに座って、給水&休憩タイム。

 早く行こうよ

      首都高下の交差点で、逸る気持ちを抑えながら、長々と信号待~ち。

 まぁーだかな

      お気に入りの原っぱに、ノーリードの犬がいたので、ちょいと小休止..

 嫌になっちゃうね

          少し待っていたら、いなくなったので、ほっとひと安心..

 ボーダーコリーだったよ

    原っぱの雑草が、朝露に濡れて、クックの足も、私の靴も、ビシャビシャ~!

 あれま

     ボール遊びが出来ないので、横断歩道を渡って、銀杏の木の下へ~。

 ここならいいかな

        この場所も、朝露に濡れていたので、もう少し歩く事にした。

        乾くかな

         端っこにある、ロングベンチに座って、ちょっとひと休み..
             
 休むな

           赤塚公園より、彩湖道満の方が良かった..かな。

 笑顔だったけれど

     ロングベンチから、ヒョイと飛び降りて、「ボール遊びしようよ~」だって..

 ここでイイよ

   銀杏の木の下へ戻って、ボール遊びを始めたけれど、通行人が気になって..

 お姉さんかな

       ボール遊びに身が入らないので、お姉さんに電話を入れてみた。

 ぶん投げ中

    ナイスキャッチした、ボールをくわえたまま、横断歩道の手前で信号待ち。

 まだかな

       そのまま、横断歩道を渡って、お気に入りの原っぱへ戻って来た。

 着いたぞー

        そういえば、ベンチに住んでいた、おじさんの姿がなかった。

        どうしたのかな

     私の前に、ボールを置いて、「早く投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

 そんなに怒らなくても

                    う.る.さ.い.ぞ~!

 いいんだも~ん

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        スピンしていたぞー

        待っていたから、投げてあげたのに、キャッチする気な~し。

        つまんないんだも~ん

          そ~っと、近づいて来た、お姉さんに気がついたよ~♪

        見つけちゃった

     嬉しくて、嬉しくて、小躍りしながら、走り寄って、お姉さんにご挨拶~♪

 おはよう

         いきなり豹変して、「遅かったぞ~」って、怒りの雄叫び~!
        
 あれれ

         お姉さんが来てくれたので、俄然遊ぶ気になったようで..

        先導中~

        お散歩用リードを、ロングリードに替えて、ボール遊び再開~♪

 遊ぶぞー

            投球ミスのボールを、ダッシュで追いかけ~

        待ってくれ

    お姉さんが投げた、ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

 出来たよ

             この後も、夢中になって、遊んでいたよ~♪
           
 良かったね
                     明日につづく

  彩湖道満でも、赤塚公園でも、私とのボール遊びには、全く身が入らず..
  お姉さんに似ている人が通る度に、ボール遊びを止めて、じっとガン見~!
  そして、お姉さんと会った途端、私の事など、そっちのけ..
  人嫌いなクックが、こんなに他人に懐いたのは、お姉さんが初めての事。

  すっかり、お姉さんっ子になってしまった。
  
ちゃんと見ているんだね

                                                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
