三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



雨に濡れながら..遊ぶ in 彩湖道満。

                   8月1日の出来事..

   午前5時頃、アラームと同時に起きて、お天気を確認したら、今にも降りそう。
   取り敢えず、身支度を済ませ、彩湖道満へ行く予定で、駐車場へ向かった~

 雨降りだぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          車には乗らないって、歩き始めたけれど、結局Uターン。

        遊歩道へ行くも~ん

     笹〇橋手前から、雨足が強くなって来たけれど、そのまま向かった。

        濡れるぞー

   幸魂大橋の側道からではなく、その先の土手道から、BBQ広場前駐車場へ~

 ゲートが開いていない

      さすがに雨の朝、BBQ広場前の駐車場には、一台も車がなかった。

 貸切りだぞー

              雨に濡れながら、チッコを嗅ぎまくり~!

        臭うぞー

         彩湖方面には行かず、グラウンド側から、メイン広場へ~

        彩湖へ行きたいな

                    後ろ髪、惹かれ隊..

 戻りたいな

           雨に濡れた、雑草に向かって、足高々マーキング。

 image12768.jpg

  下半身が濡れないように、歩道を進んでいたけれど、やっぱり草むらがイイって。

 ここがイイよ

   フカフカ広場の隅っこで、サッカーの練習をしていた、仲良し親子をガン見~!

 おいおい

            ドックランは、水捌けが悪いから、定休日で正解。

        ビショビショ

       ドックランの手前にある、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 濡れているぞー

           メイン広場は、水捌けが悪いので、諦めて貰って..

 行きたいな

             外周のアスファルトを、歩いて行く事にした。
          
 仕方がないね

           駄々も捏ねず、文句も言わず、黙々と歩いていたよ。

        image12785.jpg

          階段前のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 ビシッと

                     丸たん棒のベンチ。

        座れないぞー

    メイン広場にも、児童公園にも、人っ子一人、犬っ子一匹、誰もいなかった。

 当たり前だぞー

            イルカさんの滑り台を、気持ちよく滑ってみた。

 滑ったぞー

      大きな木の下で、「ボール遊びをしようよ~」って、催促の雄叫び~!

 いきなり怒るな

           ワンワン吠えすぎて、左側の口タブを噛んでいるよ。

 引っかかり?

        全身を洗ったばかりなのに、何だかキチャなくなって来たね。

 砂だらけ

                 そんな事、関係な~い..てか。

        まあいいか

          大きく開いたお口に、ボールが吸い込まれて行った?

        どうかな

                       得意満面。

        取ったぞー

               クックの頭上に、何かあったのかな?

 上を見ただけ

                     キリッと男前~♪

 親ばかチーン

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

               雨足は益々強くなり、全身ずぶ濡れ..

        勿論私も

          一旦、ボール遊びを止めて、彩湖の湖畔へ行ってみた。

 雑草ボウボウ

       雨降りが続いたせいか、彩湖の水嵩が増えて、湖岸スレスレ~。

 滑るよ

       いつもの原っぱ行きを止めて、トラックの隅っこで、遊ぶ事にした。

 ここにしよう

     トラックの周辺は、手入れが行き届いているので、水捌けもバツグン~♪

 水溜りがないよ

              クックも、この場所が、気に入ったようで..

        フカフカだよ

              ナイスキャッチを決めて、着地も軽やか~♪

        パチパチ

          だ~れもいない、貸切りトラックで、ノビノビ遊んでいた。

 トラックには入らないよ

           遠投のボールを、伸び上がって、ナイスキャッチ~!

 パチパチ

                 濡れたお耳が、メチャ可愛い~♪

        短いけれど

                 あれぇ~、間に合わなかった。

        惜しい

   この場所で、動画を撮ったけれど、ほとんど動かなかったので、アップ断念..

 折角撮ったのに..

        縄張り確保のマーキングをしてから、この場所を後にした。

 遊んだね

            こんな雨の日に、お姉さんがいるわけないか..

        ここに止めるのだ

    彩湖の湖畔を避け、メイン広場を避け、野良猫多発地帯を避け、大きく迂回。

 手入れが悪いぞー

             ドックラン前のベンチで、ちょっとひと休み..

 ビショビショ

   グラウンド脇の小路へ行ったら、スズメバチ注意とあったので、慌ててUターン。

 怖いぞー

    2時間程遊んでから、我が家に戻って、一通りの事を済ませ、やっと朝ご飯。

 腹減った~

      さっきまで、ずぶ濡れになって、遊んでいたのに、水遊びはしません。

 したいな

               水遊びを諦めて、やっとお昼寝タイム。

 お休み

  出かける支度をしながら、窓辺に立って、空模様と睨めっこ。
  近場のお散歩にしようか、彩湖道満まで行こうか、出発間際まで迷ったけれど..
  どっちにしても、雨に濡れるのだから、彩湖道満まで行こう~。

  びしょ濡れになりながら、散策したり、ボール遊びをしたり..
  それはそれで、楽しいひと時だった。
    
お姉さんと会えなかったね

                                                    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
