三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



たんばらラベンダーパークへ。

                    8月4日の出来事..

  一応、午前4時半に起きて、クックに朝ご飯を食べさせ、パパの帰りを待った..
  出発時間になって、渋滞情報を確認したら、空いていたので、当初の目的地へ。

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      山の麓まで、ママが運転して行くから、パパの言う事を聞いてね。

        出来るかな

           外環道手前のコンビニに寄って、朝ご飯を調達中~。

 いつものセブンイレブン

              待ちくたびれて、眠くなっちゃったね。

 遅いね

     午前6時50分頃、外環道和光北インターから、渋滞無しの関越道へ~

        空いていたぞー

  休日の高速道は、追い越し車線をトロトロ走る、サンデードライバーが多すぎる。

 イライラ運転と渋滞の原因なのだ

   午前6時52分、和光北インターを出発して、約1時間後、高崎JCT4Km手前。

 飛ばしたのだ

     前方のワゴン車は、前に行ったり、後ろに行ったり、ずっと一緒だった。
         
 目的地も

    沼田インターを下りて、T字路を右折すると、目的地の看板が見えて来る。
     
 午前8時10分頃到着

           関越道沿いの道を走って、セブンイレブンを目指した。

        もうすぐだ

      和光北インターから、セブンイレブンまで、ノンストップで走って来た。

 セブンイレブンに着いたぞー
              
       私の山道走行は、運転が荒いので、穏やか運転のパパと交替。

 良かったね

                 あれぇ~、カーブで酔ったかな。

 大丈夫?

       39番のカーブまで、辿り着いたから、目的地はもうすぐだ..ぞ。
           
 パパの運転イラつく

    2008年から、毎年来ているので、何処に行くのか、分かっているようで..

 ワクワク

             この看板の手前から、ヤンヤの大騒ぎ~!  

 もうすぐだ

                微動だ動かず、前方をガン見~!
           
 怒られたから..

        午前8時40分頃、たんばらラベンダーパークに、無事到着。

 1年振りだぞー

            車を降りて、向かった先は、案内板下の雑草畑。

        クンクン

         チッコの匂いを嗅いで、スッキリしてから、入口へ向かった。

 行くよ

               開園直後だったので、まだ空いていた..

        駐車場も

               記念の一枚なのに、ムカッとお邪魔虫。

        空気読めない

       たんばらラベンダーパーク5回目にして、初めてパパと来られたね。
      
 嬉しいかな

                    さぁ~、入園するよ。

        私を心配していた

           毎年お馴染みのサルビアが、キレイに咲いていたよ。

 いつも撮るね

                   ある場所で、順番待ち。

 家族連れは時間がかかる

                クックは、何処にいるでしょう~?

        分かるかな

              ここです。  ここです。  ここにいます。

 周りの人に褒められたよ

            早咲きのラベンダーを、見に行ってみよう~♪

 富良野産のラベンダー

              手前のラベンダーが、耳飾りに見えるね。

 カッチョイイ

      早咲きのラベンダーは、見頃を過ぎたので、色褪せて来た..かな。

 でもキレイ

   ラベンダー畑の真ん中で、クックを撮ってみたけれど、パパの頭が気になる。

 背丈が低い

                       可愛い~♪

 ラベンダーに負けないぞー

         リフトには乗らないで、ラベンダー畑の縁を歩いて行った。

 頑張るぞー

      若き日の真冬、「このスロープを滑ったね~」って、パパと思い出話。
 
 懐かしい

              レストハウス目指して、頑張って上ろう~。

        気合をいれて

              森のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 疲れたね

                  おんなじ方向を見ている?

 笑える

                      紫陽花 

 ひっそり

                    キタキツネに見えるぞ。

 野生児

                沢の流れも、ちゃんと覚えていたよ。
          
 飲んでいたよ

                      クールダウン。

 視線は何処に?

                   山の湧水は、冷やっこい。

 雪解け水かな

           高地に弱い私は、息も絶え絶え、足が前に進まず..

 待ってくれ

        いつもと同じ、レストハウスのテラス席で、早目のランチタイム。

 着いたぞー

       ランチを食べる前に、パパを残して、クックの大好きな場所へ~♪

 嬉しいな
                     明日にづく

  クックを迎えた翌年から、欠かさずに行っている、たんばらラベンダーパーク。
  今年は、混むことが予想されたので、二の足を踏んでいたけれど..

  日曜日なら、一緒に行ってもイイよ~って、パパが言ってくれたので、
  5回目にして、初めて一緒に行く事が出来た。
  クックの楽しそうな顔を見ていたら、行って良かった~って、心からそう思えた。
  
来年も行けるかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
