三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



縄張り散歩は忙しい。

                    8月22日の出来事..

   前日、折角お外に出たのに、一度ウンPをしただけで、車の中で待機ばかり..
   さぞかし、ストレスが溜まっただろうと、眠い目を擦りながら、早朝のお散歩へ。
         
 猫がいたぞー
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     塀の角チョに、チッコを引っかけて、その先でウンPをして、気分爽快~♪

 image13295.jpg

         その後は、お屋敷の縁を、脇目も振らずに、進んで行った。

        行くぞー

             お屋敷の角を左折して、再び縁をタッタカタ~♪

        もうすぐだ

         大事な電信柱に、チッコを引っかけて、高台のコースへ~。

        書けてやったぞー

            大事な縄張りに着く度、マーキングを欠かさない。

 

     小さな公園の隅っこに、いつも座っている、瞑想おじさんがいなかった。

 お休みかな

       ちっちゃな公園には行かず、手前の公園でチッコの匂い嗅ぎ..

        臭いぞー

           激坂脇の雑草が刈られていて、久々~スッキリ~!

        虫も減ったね

               激坂途中の公園で、ちょっとひと休み..

 ネコ臭かったぞー

       サッサと激坂を下りて、いつものコースを通って、遊歩道に到着。

 座れない

            前日のゲリラ豪雨で、落ち葉だらけの秋模様..

 吹く風は秋

      ウンPをし過ぎて、ティッシュが無くなって来たから、お家へ帰ろう~。

 ポケットティシュ3個使ったよ

   我が家に戻って、待機場所の玄関で、扇風機の風に当たって、クールダウン。

 疲れたぞー

    着いた時は、この辺にいるけれど、少しずつ移動して、部屋の中に進入~。

 シートの上にもいるよ

        シャンプーを済ませ、ブロー、湿疹の手当て、歯磨き、点眼。

 早く終わらないかな

             目の前に置いてある、朝ご飯をガン見~!

 早く食べさせろ~

   8種の野菜入りおじや、豆腐、、納豆、皮なしムネ肉、ベニソンプチダイス生。

        完食

    お楽しみのおやつは、ササミジャーキー1.5本と、低脂肪のさやッチ半分。

 ジャーキー開けたよ

    寝室のエアコンを、久し振りで稼動させたら、涼しさを求め、ちゃっかり移動。

 結構冷えるね

                   寝顔が恐ろしや~!

 白目が怖いっす

    掃除の邪魔なので、ラグの上に置いておいたら、いつの間にか、お邪魔虫。

 真ん中に鎮座

       「そこにいたら邪魔だよ」って、文句を言ったら、ギロッと睨まれた。

 うるさいな

                       ば.く.す.い

 お休み

  クックは、犬一倍縄張り意識が強いので、あっちこっち、マーキングに忙しい。
  歩いている時間より、止まっている時間の方が、長い時も多々ある。
  マーキングをする度に、お水をかけ、マーキングをする度に、お水をかけ..
  500mlのペットボトルが、直ぐに空になって、途中の公園で、お水を補充する。
  
  チッコをして良い場所と、駄目な場所は、教えたとおり、ちゃんと守っている。
  
お利口さんなのだ
             
                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
