三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



また..痩せちゃったね。

                  今日は、曇りのち晴れ 

  午前5時頃に、アラームが鳴ったけれど、体が重怠くて、なかなか起きられず..
  止めようかなと思ったけれど、クックの熱い視線に負けて、近場のお散歩へ~♪

 お散歩だい!
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    公園の植え込みに、捨ててあった、布団を見つけて、唸り声を上げていた。

 あれは何だ?

      しばらく唸っていたけれど、興味が無くなって、足早に遊歩道へ~♪

 笑われたし..

     左足の甲が痛くて、我慢できず、遊歩道のベンチで、ちょっとひと休み。

 痛いよ

               遊歩道の端っこで、足高々マーキング。

 チッコ大魔王

            「赤塚公園に行きたい~」って、すっかりその気..

        やっぱり..ね

    「足が痛いから、遠くへは行けないよ」  その言葉を、背中で聞いていた。

 雨上がりはヒルもいるし

            遊歩道から、少し離れたのに、まだ諦められない。

        行きたいよ

     気持ちを切り替える為に、近くをグルッと回って、遊歩道へ戻る事にした。

 近すぎだけれど

           目の不自由なテリー君と、久々~嬉しい再会~♪

 会えたね

      クックの匂いだけを頼りに、必死で探しているのに、見て見ぬ振り..

 知らないも~ん

           やっと、クックを見つけて、ご挨拶に来てくれたよ~♪

 イイ子だね

          テリー君と別れ、歩き始めたら、「戻りたい~」って..

        行きません

         ひまわり畑の少し先で、お散歩中のはっちゃんと再会~♪

 先々週の水曜日以来だね

   先日、病院の待合室で会った時より、更に痩せていて、調子も悪そうだった。

 ガンバ~

   帰り道に、鼠の死骸が転がっていたので、はっちゃんちの庭を通らせて貰った。

 image13377.jpg

       ドックランみたいな、はっちゃんちの庭は、ボール遊びが出来るね。

 しないけれど

             公園脇の布団を避けて、階段を上って行った。

        また唸る

    だ~れもいなかったので、冷たい石の上に乗っかって、ちょっとひと休み..

 ネコがいるぞー

         玄関に寝そべって、クールダウンしながら、シャンプー待ち。

 寝ちゃうぞー

     約30分後、シャンプーを済ませ、ブロー、湿疹の手当て、歯磨き、点眼。

 待ったぞー

   なかなか、朝ご飯が出来ないので、半ば呆れ果て、ベランダで待ちぼうけ..

 爆睡?

                  日向と日陰が、半分ずっこ..

 暑くないのかな

      朝ご飯とおやつを食べた後、ベランダの隅っこで、ウトウト微睡み..

 眠いぞー

          ホントは、水遊びがしたくて、私を待っていたんだよね。

 出来ません

    いくら待っても、水遊びが始まらないので、待ちくたびれて、お昼寝タイム。
 
 もうイイも~ん

     お昼ご飯を食べた後、ごろ寝をしていた、私の側に来て、ヘソ天爆睡王。

 丸見えだぞー

        真っ昼間でも、エアコン要らずの涼しさで、快適な一日だった。

 良く眠れたね

    先日見つけた、想い出のポラロイド写真を、こんな写真立てに入れてみた。

 4枚入っている

  はっちゃんとは、
  元気兄さんの左後ろ足が、不自由になり始めた頃、遊歩道で出会った。
  元気、勇気、クックと、我が家の三代と関わった、数少ないお友達ワンコ。
  はっちゃんのママさんは、元気&勇気を失った私を、励まし続けてくれた。

  はっちゃんは、  
  今年になって、肝臓が悪くなり、クックと同じ病院で、治療を始めた..
  病院の待合室で、遊歩道で、会う度に、痩せて来たのが、とても気がかり..
  今日は、先日病院で会った時より、更に痩せていた。
  
  遊歩道で会う人たちが、みんな言っていたよ。
  はっちゃん、ガンバレ~って..
  
ガンバ~

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
