三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



あ~ぁ、情けない。

                   今日も、ピーカン  

  2日続きの早起きで、睡眠不足に陥り、体調が悪化したので、早朝散歩は中止
  午前8時過ぎ、ゆっくり起きて、窓を開け放したら、ベランダにすっ飛んで行った。
   
 涼しいね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                 こらぁ~、後ろ足をかじるな~!

 赤くなるよ

                痒かったから、かじってやったぁ~。

 カイカイなのだ

                        ゲェ~!

 いつもの事

                      やってもうた..

 反省中~?

        痒いからって、かじり続けるから、自分の毛が痞えるんだよ。

 お馬鹿ちゃん

                    喉の痞えが取れたら..

 どうだろう

                  痒いものは、痒いんだも~ん。

 居直った

            定位置から、姿が消えたので、探してみたら..

 見っけ

                 夏の定位置に、移動していた。

 いたのね

            暑そうに見えるけれど、日陰はしっかりキープ。

 暑くないも~ん

              チョー久し振りに、スヌードを被せてみた。
 
 似合うかな

             スヌードを外さないと、ご飯は食べないって..

        外したら完食

        朝ご飯とおやつを食べ終えたら、さっきの場所へ戻っちゃった。

 遊びたいな

          その場所には、お水を撒いたから、お腹が濡れちゃうよ。

 いいも~ん

            ご要望にお応えして、水遊びにお付き合い~♪

 しょうがないな

               急にお水が出たので、ちょいと面喰い..

 ビックリだよ

                水飛沫の方向を、じっと観察中~。

 集中

             水飛沫より、クックの飛出しが、ちょい遅かった。

 いいんだも~ん

                      楽しいなぁ~♪

 良かったね

           あのさ、構えポーズの後ろ足が、曲がってないかい?

 がに股チーン

                       顔面狙い~!
 
 外れた

                      マズル直撃~!

 飲んだぞー

                    もっと、出してくれ~!

 近づき過ぎ

                  一応、元の位置に戻って..

        様子見

                   いゃ~ん、顔が怖い~!

 こんな顔をしなくても

                お口の中に、吸い込まれて行った。

 入ったね

                 ついに、2本足で立ちあがったよ。

        キープ

                   思い切り、出してあげた。

        呆然

                      もう..ないよ。

        え~っ

           遊び足りなそうだったので、お水を補充してあげた。

 半信半疑

                 勢いよ~く、マズルを直撃~! 
                      
 出た

                       出るのかな?

 出るよ

                   またまた、マズルを直撃~!

 お目目デカッ

                       弾けたぁ~♪

 オモロイ

                       戦闘態勢~!

 左足で怒っている

                         うん?

 近くてイイな

                       出たぁ~!

 油断していた

                      近づいて来た。

 DSC04378.jpg

                  チョロリとしか、お水が出ない。

 image13398.jpg


        image13408.jpg

             お水が無くなっちゃったから、もう遊べないよ。

        image13409.jpg

    お昼前、どうしても行きたい場所があったので、お留守番をさせる事にした。

 待っててね

     ドアに鍵を掛けるまでは、静かにしていたけれど、がチャッとした瞬間..

 何処へ行くの?

      吠えまくり、何度やっても、同じ結果だったので、敢え無く中止..

 怒ったぞー

      ふて寝を始めたら、もう行かせないぞ~って、お腹の上にお邪魔虫。

 ずっといたよ

  クックが、我が家の家族になってから、一度もお留守番をさせた事がない。
  勇気が、天国へ旅立ってから、1ヶ月足らずで、我が家の家族に迎え..
  ペットロスの最中に育て、いろんな面で神経質になってしまった。

  その後、私の身に起きた事で、引き籠りがちになって、益々ベッタリ生活..
  クックから、離れられない生活を送り続け、自分で自分の首を絞めてしまった。

  今日は、パパと一悶着あったので、頼れる人もなく、車もなく、徒歩のみ..
  どうしても、ドラックストアーに行きたかったので、一大決心をしたけれど..
  ワンワン吠え続けては、住人の迷惑になるので、敢え無く中止。

  あ~ぁ、情けない。
  
明日、車で行って来よう

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
