三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



悲痛な声で鳴いていた..ワンコの飼い主さ~ん。

                    9月2日の出来事..

  最初のアラームを止めて、2度目のアラームも止めて、不覚にも眠ってしまった。
  ふと目を覚まし、時計を見たら、何と6時過ぎ、慌てて起きて、近場のお散歩へ。

 不機嫌
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      公園の角で、ウンPをした後、グイグイ引っ張るので、強制停止状態。

 興奮し過ぎ

           その後も、グイグイ引っ張りながら、遊歩道に到着。
             
        見えて来たよ

      事もあろうに、落ち葉の上にウンPをして、落ち葉ごと拾う破目に..

 軟便だったのだ

         寝坊したのが幸いして、好き好きワンコと、久々~再会~

 お早う~

          あれまぁ~、図々しい事に、あそこの匂いを嗅ぎまくり~。

 失礼なヤツ

            図々しいクックを、受け入れてくれて、ありがとう。

 優しいね

    お立ち台へ行こうとしたら、犬嫌いのワンコがいたので、ここから進めず..

 まだかな

        なかなか、立ち去らないので、取り敢えず、ベンチで待機..

        おやつを貰っていた

     ワンコが去った後、お立ち台にチッコを引っかけて、高速下の歩道へ~

        ボクの縄張りだい

   ある家の前を通って、遊歩道に戻りがてら、カズラの葉っぱにマーキング~!

 コラァー!

   悲痛な声で鳴き続ける、置いてきぼりのダックスを、心配そうに見つめていた。
   
 どうしたのかな?

           遊歩道の溜まり場で、はっちゃんと嬉しい再会~♪

 井戸端会議

    肝臓治療中のはっちゃんは、腎臓の数値も悪くなって、治療を始めたって..

 匂いを嗅いでくれたよ

            そろそろ、パパが帰って来るから、お家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

         公園内に入ろうとしたら、野良猫がいたので、即Uターン。

        性質の悪い黒猫だった

      シャンプーを済ませた後、バスタオルを被ったまま、ウトウト.ウトウト。

 お疲れなのね

         湿疹の手当てをしていたら、気持ち良さそうに眠っちゃった。

 お休み

     朝食後のおやつは、ササミジャーキー1.5本と、低脂肪のさやッチ半分。

 少ないな

       「そこに居たら邪魔~」って、文句を言ったら、ギロッと睨まれた。

        邪魔じゃないも~ん
 
           そんな顔で見つめても、水遊びには付き合えません。

 遊びたいな

   午前中、米沢うまいもの屋 なみかた羊肉店から、クック用の生肉が届いた。

 来たぞー

  仔牛赤身プチダイス500g ベニソンプチダイス500g カンガループチダイス300g

 食べるかな

       ハァーハァーと、暑そうにしていたので、デッカイ保冷剤を贈呈~♪

 お肉用のだよ

             前足と顎を乗っけって、スヤスヤ眠っちゃった。

 お休み

     昼食後、お昼寝をしようと、保冷剤を横取りしたら、先取りされちゃった。

 あれぇ~

            どうして、一番暑そうな、玄関に居るのかな..

 最近多し

            このまま、放っておいたら、しばらく眠っていた。

 寝るのだ

  遊歩道側のコンビニから、ワンコの悲痛な声が聞こえて来た。
  そのワンコは、自転車の前カゴに入れられたまま、悲痛な声で鳴き続けていた。
  カゴの中で、立ち上がったり、体勢を変えたり、その度に自転車が揺れていた。
  万が一、自転車が倒れたらと、ハラハラドキドキ..

  友達ワンコの飼い主さんと、偶然出会って、一緒に様子を見ていたけれど..
  あんなに、悲痛な声で鳴き続けていても、何とも思わないような飼い主だから、
  ヘタに口出しも出来ない、ヘタに手出しも出来ないので、放っておく事にした。
  後ろ髪を引かれながら、歩き始めたけれど、いつまでも鳴き声が聞こえていた。

  それにしても、悲痛な声で鳴き叫ぶ、ワンコを放ったまま、何をしていたのだろう。
  長時間、外に置いたまま、戻って来ないなんて、信じられない。 
  
どうしたかな

                            

                     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
