三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



下痢P治らず..体力低下。

                    9月4日の出来事..

  昨日の朝は、早起きの必要がなかったので、アラームを遅らせ、ゆっくり朝寝坊。
  クックは、「やっと起きたよ~」って、そんな感じで、ベランダへすっ飛んで行った。
   
 遊びたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             そんな顔で見つめても、水遊びはしません。

 したいよ

       夜明け前に、また下痢Pをしたから、水遊びはしない方がイイよ。

 平気だも~ん

                       ションボリ..

 ガックリ

                     これ、なぁ~んだ。

 あれだ

    拒絶しているのが、可愛そうになって来たので、水遊びにお付き合い~♪

 遊ぼうね

        ジョーロの先から、お水が出ないので、ペロペロ舐め回し~!

 出ないぞー

                ずっと舐めていても、お水は出ないよ。

 早く出せ

                   水飛沫が、やっと出た~♪

 出たぞー

                   そんなに、近寄らなくても..

 舐めてやる

              どさくさに紛れて、ジョーロをかじるなぁ~!

 かじってやった

                      マズル直撃~!

 かけてやった

       要求吠えをすると、遊んで貰えなくなるので、それなりに我慢..

 吠えたいな

             少し離れた所から、思い切りの水飛沫~♪

 楽しいな

              ペットボトルのお水が、無くなって来たぞ。

 かけ過ぎた

                 そろそろ、水遊びもお終いかな。

 残念だね

              仁王立ちになって、お水の残りを確認?

        うそ

          見ての通り、お水が無くなったから、水遊びはお終い..

 エーッ

            濡れた体を拭いてあげたら、窓辺でグッタリ..

 疲れたよ

        減食しているせいか、体力が持たず、そのまま眠っちゃった。

 お休みなさい

          午前10時半過ぎ、カミナリも鳴らずに、突然の豪雨。
          
 !

      ベランダの隅っこで、何やら作業中のパパを、ちょいと待ちぼうけ..

 まだかな

                 パパは、何をしていたのかな?

        高い所にいたよ

      期待外れだったので、ソファーに八つ当たりしてから、フテクサレ~。

 遊んでくれなかった

  具合が悪かったのか、おやつも要求せずに、晩ご飯の時間まで、ひたすら爆睡。

 image13550.jpg

  遅めの朝ご飯を食べた後、シートへ飛んで行って、音が出るほどの下痢P..
  手作り食なので、ウンPの色は薄いけれど、もっと色が薄い下痢Pだった。
  よ~く見たら、粘膜便も混じっていた。

  朝食後のおやつも、3時のおやつも、与えなかったので、
  下痢Pをしたのは、それ以後1度だけで、夕食後はウンPをしていない。
  
  減食しているので、体力が持たないらしく、夕食後のボール遊びも要求せず..
    
大丈夫?

                            

          

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
