三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



下痢P回復。

               今日は、雨が降ったり止んだり 

    何処へも行く予定がなかったので、アラームを遅らせて、ゆっくり朝寝坊..
   クックは、涼しくなって来た途端、私の枕を占領して、朝を迎えるようになった。

 お外へ行きたいな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                       あ~、眠い。

 一杯寝たのにね

     朝ご飯を食べ渋ったので、食欲不振かなと心配したけれど、残さず完食。

 ウンPも形が戻ったよ

         午前10時過ぎ、買い物に行こうと、我が家の駐車場へ~。

        怒っている?

      公園の植込み前で、本日2回目のウンPをして、身も心もスッキリ~♪

 形があったよ

            また病院へ行くのではと、疑いの態度アリアリ..

 行かないも~ん

        駐車場の大家さんを、怪しい奴と勘違いして、吠えまくり~!

        おいおい

    ローターリー歩道橋の下で、信号待ちをしていたら、ここで降ろしてくれ~。

 ブゥー

    ジーパン専門店へ行こうと、雑木林の前を通ったら、ヤンヤの大騒ぎ~!

 潰れていた

        ドラックストアーの駐車場で、パパと一緒に、長々待ちぼうけ..

 遅いぞー

   首都高下の交差点を右折して、赤塚公園の脇を通ったら、いきなり仁王立ち。

 絶対降りるぞー

       赤塚公園沿いに止めたら、窓の隙間から、匂いを嗅いでいた。
            
        知っている匂いだぞー

       駐車帯に車を止めて、メインの赤塚公園を、一周する事にした。
            
 臭いぞー

            小雨が降っていたけれど、そんなの関係な~い。

        image13614.jpg

        久々~、パパと一緒のお散歩に、大張り切りで歩いていた。

        大股だぞー

    雨降りのBBQ広場は、閑散としていたけれど、お肉の匂いが漂っていたよ。

 クンクン

                   後ろ姿が、嬉しそう~♪

 タッタカター

       どうして、こんな色の遊戯施設を、木立の中に設置するんだろう。

        丸太にすれば..

          お子ちゃま達が遊んでいるから、入ってはいけません。

 チッコするし

          オ〇ジン弁当へ行ったパパを、ここで待っていようね。

 おにぎり買いに行ったよ

                     あっ、パパだぁ~♪

 しばらく待ったね

                   キバナコスモス..かな。

 黄花コスモス

 可愛いね

               噴水の前に、人だかりが出来ていた。

        赤い人がいるよ

              シンボルの噴水を目指して、タッタカタ~♪

 噴水じゃないよ

      グラウンドの脇に、新しいトイレが出来たけれど、マナーが悪すぎる。

 キチャない

                   う~ん、なんかイイ感じ~♪

 温かい

        クソ暑かった夏が、終わりを告げたら、噴水も止まっちゃった。

 取水制限?

          自分で乗ったくせに、「ここから下ろしてよ~」だって..

        うるさいよ

    車に戻ろうとしたら、ボール遊びをしなかったので、プンプンオカンムリ~!

 帰りたくないな

              〇〇銀行のATMに、ちょいとお立ち寄り..
           
        置いていくな

   近くのスーパーで、4日前に購入した、商品の値段間違いで、400円の返金。

 待ちぼうけ

       我が家に戻って、一通りの事を終えたら、「おやつをおくれ~」

 さっき食べたジャン

         玉子ポーロしか、貰えなかったので、ふて寝を始めちゃった。

 いいも~ん

     隣りの部屋で、テレビを観ていたら、いつの間にか、引っ付き虫で爆睡..

 居たのね

  ***********************************************

     朝ご飯を食べた後、固くて形のある、正常なウンPを、やっとしてくれた。

 復活

  正常なウンPをした後、よほどスッキリしたのか、小躍りしながら、知らせに来た。
  普段でも、ウンPをした後、知らせに来るけれど、今日はニコニコ顔に見えた。
  今飲ませている、抗生剤と消化酵素が終わっても、正常なウンPだとイイな..

どうかな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
