三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



君の命日が近づくと..

                  今日は、秋晴れの空 

   午前5時半に起きて、早朝散歩に行く予定だったけれど、起きられなかった。
   二度鳴った、アラームを止めて、不覚にも二度寝入りをして、チョー朝寝坊..
  
 こっちを向いてよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     柵の隙間に、マズルを突っ込んでいると、片方の瞼に線が付いてしまう。

 潰れないかな

         お~い、やっと治って来たんだから、カジカジするなぁ~!
          
 またやっているよ

              クックの視線の先に、何が見えたのかな。

 あれだよね

                    中途半端な、大あくび。

 アホ面

                 いつの間にか、中年の後ろ姿..

        もうすぐ6歳

                    中年じゃないぞ~!

        失礼しました

                      真剣な面持ち..

 何がいたのかな

             縄張り点検にも飽きて、スヤスヤ眠っちゃった。

 朝ご飯は?

   2週間程続いている、水道耐震工事の車列を見ると、具合が悪くなって来る。

 騒音、排気ガス、鬱陶しい

         〇イト明けのパパとのお楽しみ、伸びて~♪ 伸びて~♪

 恒例なのだ

                 後ろ足が伸びて、気持ちイイ~♪

 良かったね

                     ゴロリン、ゴロリン。

 逃げろ~

      てんこ盛りの朝ご飯を平らげ、健康そうなウンPをして、スッキリ~♪

 DSC04820_20130909165355c7d.jpg

     お楽しみのおやつは、ササミジャーキー1本と、低脂肪のさやッチ半分。

 早くおくれ~

             今度は、右前足の裏をかじっていたなぁ~!

 見つかっちゃった

         治りかけてはカジリ、治りかけてはカジリ、一生治らないよ。

 毛も抜けた

       「水遊びはしないよ~」って言ったら、悲しそうな顔をしたので..

 悲しくないも~ん

         500mlのペットボトル1本分だけ、水遊びにお付き合い~♪

 いきなり出たぞー

                  ご期待に副えず、チョロっと..

 もっと出せ~

             今度は、ご期待に応えて、勢いよく噴射~!

        出たぞー

                         直撃。
               
        咽た

               出ないからって、嘗め回していると..

        出すぞー

                       油断大敵。

        出ちゃった

                  ちょっと、飲み過ぎジャン~!

 平気だも~ん

                   水飛沫が、ズレちゃった。

 すんません

              残り少ない水を、心行くまで楽しもう~♪
             
        楽しめないよ

              たった、2分間の水遊び、これにて終了..

        お終い

         短い水遊びだったけれど、それなりに楽しんでくれたかな。

 お休み

        先に布団を敷いて、PCに向かっていたら、こんな奴が占領..

 お~い

                      完全に爆睡。

 あれー

                    もしかして、睨まれた?

 違うぞー

  君の命日まで、後7日..
  クックと遊んでいても、食事をしていても、お風呂に入っていても..
  PCに向かっていても、テレビを観ていても、何をしていても、君の存在を感じる。
  
  やたらに涙が出るのは、君の仕業かな。
  いつだって、何処にいたって、何をしていたって、君を忘れた事などない。
  
  クックも、部屋の隅っこや天井を、じっと見つめたり、落ち着きが無くなったり..
  ちゃんと、君の存在を感じているよ。

  毎年、君の命日が近づくと、胸が締め付けられて、やたらに涙が落ちて来る。
    
お帰り..かな

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
