三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


彩湖の湖畔で..大はしゃぎ~♪

                    今日も、秋晴れ 

  先週は、クックの体調が悪くて、何処にも連れて行けず、ストレス満開かなと..
  午前5時半過ぎに起きて、朝ご飯を食べさせてから、彩湖道満へ向かったぁ~。

 お出かけだい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        駐車場を出発して、3分しか経っていないので、行き先不明..

        何処へ行くのかな

  幸魂大橋の手前で、信号待ちをしていたら、ピィーと鳴きながら、前方をガン見~

 あそこだ

   BBQ広場前の駐車場に着く前から、テンションアップで、ヤンヤの大騒ぎ~!

 着いたぞ

      午前7時半過ぎに着いたのに、止まっていた車は、たった4台だけ..

 ガラガラ

       フカフカ芝生の広場へ向かっていたのに、BBQ広場へUターン。

        あっちですか

      BBQ広場には、スズメバチ注意の囲いが、木の下に置かれている。

 怖いのだ

   伸び放題の雑草が、行く手を遮り、前に進めないので、歩道へ行く事にした。

 雑草刈ってくれ

      歩道から、ちょいと脇に入って、雑に刈られた広場を、進んで行った。

 ザクザク音がした

          金曜日開催の柴犬のオフ会は、まだ続いているのかな。

        この木の下で..

        この雑草に触れると、被毛がくっ付いて、とんでもない事に..

        それでも通る

        彩湖の湖畔には、秋風が吹き抜けて、とっても爽やか気分。

 怪しい雲

          ロングリードに替えた途端、弾けて飛んで行った~

 走っている

                       笑ってら~♪

 自由だ

                        笑顔満開。

 嬉しいな

                チッコの匂いが、漂っているようで..

 クンクン

            チッコを引っかけてから、地面を蹴っ飛ばし~!

 止めてくれ

                  シュッ、シュッ、シュッ~!

 楽しいのかな

            走っている姿を、上手く撮るのは、かなり難しい。

 ボケた

          いきなり、湖岸へ飛んで行って、何をしているのかな?

 もしかして

                 お~い、雑草を食べるなぁ~!

 チッコかな?

                    食べてないも~ん。

 ホントかな

                  また、下りて行っちゃったよ。

 お~い

                 おっかない顔で、荷物番かな。

        違うも~ん

              そんな事を呟いたら、走って行っちゃった。

 何処へ行くのかな

           勢いよく、走って来たのに、顔が半分切れちまった。

 ガックリ

            「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

 勝手もん

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

           大きく開けた口に、ボールが吸い込まれて行く~♪

        お見事

               ナイスジャンプで、ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

           目いっぱい、褒めてあげたら、得意げになっていた。

 上手でしょう

                    天然のスポットライト。

 眩しいな

         湖岸に生えている、丈夫そうな雑草に、足高々マーキング。

 してやった

                  妙に畏まって、ボール待ち。

        むんず

              よ~く見たら、朝露に濡れて、キチャないね。

        汚くないも~ん

       コンクリートの角に、ロングリードを引っかけて、戻って来れない。

 取れないよ

         それではと、彩湖に誘ったら、へっぴり腰のビビリンチョ~!

 入らないも~ん

               湖水から、湖畔まで、猛ダッシュ~  
              
 速かった

             わざわざ、戻って来て、雑草を食べるなぁ~♪

 お腹を壊すよ

        1時間ほど遊んでから、お姉さんとの待ち合わせ場所へ~♪

 行くよ

            日陰は涼しかったけれど、日向はアッチチ~

 お日様が出て来たぞー

                  なるべく、水辺を突き進み~。

 直ぐに入れるよ

                彩湖の景色も、すっかり秋模様。

 飲んじゃ駄目だよ

              私の影を踏んで行けば、少しは涼しいかな。

        気休めかな

         湖畔の原っぱは、雑草ボウボウだから、歩いて行けないよ。

 刈り取ってくれ

         あの木の下に行きたくても、伸び放題の雑草がお邪魔虫。          

        木の下にはないのに

          湖畔を歩けないので、彩湖に架かる、管理橋の下へ~

        涼しい~

            トンネルを抜けたら、緑色の湖水が広がっていた。

 汚いね

  飼い主の私にとっては、変わり映えのしない、同じ景色を見飽きているけれど..
  クックは、遠くへ連れて行かれるより、大好きな彩湖道満の方が、楽しいのだろう。
  幸魂大橋を渡り始めた途端、行き先が分かったらしく、ケージの中で騒ぎ始めた。
  クックのハイテンションに、付いて行くのが、やっとの私..
  
おじさん元気

                            

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
