fc2ブログ

三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

寂しかったね..

 今日は、どんよりとした曇り空..一日起きに、晴れたり曇ったり。。

 クックが、何度も起こしに来るので、おかしいなと思ったら、10時過ぎ!
 慌てて、朝ご飯を作ろうとしたら、十六穀米がないじゃないですかぁ~××
 
お腹が空いてたんだよ


 十六穀米を炊き、遅い朝ご飯を食べさせ、デザートはパパにお任せ..
 パパから、食後のデザートを貰うのに、「ちょうだい」をしていた。
 最近、あんまりさせていなかったけれど、ちゃんと覚えているジャン~

お利口さんだね

  パパがお休みなので、一緒にお散歩へ行こうと思っていたのに..
  「ちょっと、出かけて来る」..クックは、寂しそうに眠ってしまった..

ボク寂しい..

 パパがいなくても、クックの食欲は衰えず、二回目のご飯も平らげた!!

ヤケ食いだぞー

  二回目のご飯を食べ終わって、少し経った頃、パパが帰って来た。
  パパと、「お帰りなさい」の挨拶を交わした後、ずっとベッタリ~ハート
  お休みなのに、出かけてしまったのが、かなりショックだったみたい。

離れないよー

 パパが、取引先の事務員さんから、バレンタインのチョコを貰って来た。
 愛のチョコではなくて、恋のキューピット役のお礼にと、貰ったそうだ~ハート

私が食べる?

 先週の日曜日は、原っぱに付き合って貰ったので、無理は言えない。
 クックは、パパがいる事を、時間の周期で感じ取っているのだろう..
 お出かけもお散歩へも行けなかったけれど、パパなりに遊んでくれた。
 パパと、楽しそうに遊ぶクックを見ていると、心がホンワカして来る..
 元気と勇気が、お空の上で、ヤキモチ焼いているかも..ね。
  
        クックの、これからの成長を見守って下さい。
          今日は、マイロちゃんの月命日..

               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
              ランキングに参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード